kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

もうすぐハロウィン

キスブサ超BUSAIKUこっちでも無事放送されましたよ。

 

面白かったし大久保さんの言葉のセンス好きだわww頭いいよね、あの人。

 

まずみやたまの距離感がバカになってて笑うwwみっくんとも近いから3人ちまって詰まってるのがかわいいのでそのまま額に入れて飾りたいwww

 

足キス。

まず全員参加じゃないのね!!!

としくんこっちのが見たかったよ!!!

せんちゃんはたぶん純粋ゆえに感性が少しずれてるんだよね?たぶん。みっくんはチャラくてエロくていいと思うんだが。

普段もああやって女といちゃついてそうだよねwww

 

おたまはめくるところがいやらしくていいんだな。

大久保さんも言ってたけどおたまにはいやらしさがないんだよな。エロくはあってもいやらしく見えない。

それはあのおたまのビジュアルが成せる技なんでしょうな。

 

 

お悩み相談、結構大人だったwww

レス的なことってみっくん言ってたしwww仕切るおたまがかわいいんだけど結果丸投げって言うwww

 

終電逃した時のやつはとりあえずにかちゃんサイテーだわなwwwでも顔はかわいいかったよ、にかちゃんかわいいな・・・。男出そうとしてもかわいいんだよな・・・カワウソちゃんだもんな・・・。

としくんの別に嫌じゃないけどベタだよね。としくんだったらマイコとまだいっしょにいたいからうちに来ない?ってストレートに言ったほうがかわいさが出てよかったんじゃないかな。

おたまは言い方優しいしいやらしくないしやっぱおたまのビジュアルが成せる技なんだな。世の男子が同じことしてもそうはならんよな。

時間つぶす?って言っておきながら真っ黒って言ってたおたまだけど実際手出せなさそうなんだよな。そこがかわいいんだよな。

逆に女から手出されそうだもんな?

おたまは彼女にはめちゃくちゃ優しくするって雑誌とかで言ってるけど実際そうなんだろうな。

そんなおたまの彼女になれる人って死んでも死にきれないくらいうらやましいな。

たいぴは相変わらずスマートでかっこいいけど正直つまらないよね。いっつもあの路線だと飽きるわ。

せんちゃんはたしかにドヤ感強かったww

 

来週からは30分かあ。

 

舞祭組アルバム、ツアー改めておめでとう。

東京だったらおたまが女装してまた参加するとか言い出しそうだなww中野わからないからあきらめまーすにはならなそうだしなww

 

ところでMV公開まだ??

もうみやたま不足すぎて死にそう・・・。

キスブサのとしくんなんかぽやぽやしてたね?寝起き???

顔が幼くてかわいかったよ。髪の毛切ったせい??

としくんって定期的に髪の毛切るけどなんでだろう。伸ばさないのかな??

伸ばすと手入れ大変だしめんどくさいから切っちゃえって感じだよねw少し長めの髪型も昔してたよね。似合ってたからまたしてほしい。

 

ところでハロウィン音楽祭の出演者発表まだなの・・・?キスマイでるよね???