kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

絶交してないよ!!!

おたま、としくんまだ佐久間と絶交してないよ!!!つながってるよ!!!

って知ってるかwww

 

なにやら誕生日も前日からいっしょにいていっしょにカウントダウンまでしたらしいね。でもそのあとすぐ別れたっぽいのでまだ誕生祝いはしてないという解釈でよろしいですかね???

だからさっくんと別れた後ラジオ聴いたよね??大丈夫???

おたまが照れながらも精いっぱいラジオから愛を伝えたんだよ???あたしなら死んでるよ??かわいいおたまが電波を通じて一回スルーされたのにもかかわらず自ら、そう自らまた掘り起こして(ここ大事)おめでとうって言ってくれたんだよ??

なのにとしくんはさっくんといたのね!!!

 

また宮田組?でお祝いをするらしいのでそこに乗り込んでもいいよ、おたま。正妻はおたまだからね。

 

ことしはまいたま2回更新ならずだったけどラジオでとしくんのお誕生日を祝ったからやっぱりとしくんバースデーはすばらしい♡

 

ところでキスブサ超BUSAIKUですがこっちでは放送はされるのですがまだ時間帯がはっきりしないんだよね。

たぶんマイレージみたいに週遅れ時間遅れだろうけど。

HPも見たけど載ってなくて問い合わせしようかしら。

まだ放送が決まらない地域もあるみたいだけどみんなが見られるように願ってます。

10月5日?だっけ??東京では初回放送なんだね。もっと先かと思ってたけどわりとすぐ始まるのね。うれしい。

あんまり過激なテーマはやめてほしいけど。せめてキス止まりね。

 

こっちではマイレージが今日はおたまたからくじの回なので楽しみ♡にかちゃんもだね。

 

ラボンの柔軟剤、シャンパンムーンをこの間買ったけどいい匂い♡前に青の洗剤買ったけどそもそも液体洗剤が信用ならないのとにおいがあまり好みではなかったんだけどこっちのシャンパンムーンはいいかんじだわ♡

スプレーのやつもほしいんだよな。

ラボンバスなるものが東京では走ってるのね!!!

あのきれいな子誰ってなるよね。すばらしい♡

 

おたまはかわいらしさと美しさを兼ね備えてるからこれからますます楽しみ。本人が言うようにセクシーさも加わるといいね。

 

しかしさっくんはむかつくけど(嫁目線でいうとね)としくんのことすごく慕ってくれていい後輩だなあ。

ブログ読んでてとしくんのこと好きなの伝わってくるよね。としくんがいろんな後輩に好かれることはすごくいいことなのでこれからもなかよくしてほしいな。

 

でもさっくんもほどほどにしないとまた嫁がおこになっちゃうからね。