kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

ちょっとちょっと

おたま顔小さすぎない??なにCGなの???

 

たぶんあたしの顔の半分しかない・・・。こんな顔のでかいBBAがおたまを応援していいのか悩んだわ。

 

Mステウルトラフェス。

キスブサ始まる前になんとか見れたけどえらいあっさり終わるのね。トークの時にもういなかったし歌ってさっさと帰っちゃったのね。

スケジュールの都合かしら??

なにかキスマイで大きな仕事があるなら言ってごらん??

 

まだ1回しか見てないんだけどカメラワーク悪すぎない??なんかとしくんとかほとんど映ってなかったしおたまでさえあんま映らなかったような・・・。

カメラちらちらしすぎだよな。もっと安定して!!!

 

としくん髪切った??髪色も暗め??ポメのサマーカットってツイでは書かれてたよwかわいいね。

伸ばす気はないのかな?長めの髪型も髪の毛きれいし似合うと思うんだけど嫁の趣味??

おたまもさっぱりしてたような。

なんせとしくん映らな過ぎてわからなかったんだよーーーー!!!

 

にかせんちゃんのローラーバク転?すごいね。

さすがアクロバット担当!!塚ちゃん足大丈夫なのかな??

バトルとか言ってたけど何がバトルだったのかよくわからないけどまあ今のキスマイちゃんが見れてよかったよ。

 

ところで今週のもしツアわたたいなの??

え、もしツアって夫婦参加OKなの??

ならみやたまも参加したらいいよ。

最近としくん出てないな。IKKOさん以来??

 

アメトーーク!

昨日見てたのに予告は見てなくてね。

あとで知ってびっくりしたんだよ!!!

いつか出ると思ってたけどほんとに出るなんてうれしいしとしくんが今まで頑張ってきた成果が実を結んだってことですね!!!

オタクであることを仕事につなげてどんどん新しい仕事をゲットしてすごいよとしくん!!!これでお芝居の仕事もきたらいいな!!

ほんとに楽しみ♡

 

キスブサ

やっぱりトリはとしくんなのねwww

しかしやっぱりとしくんはどんどんあか抜けてかっこよくなってるな。最初のころのとしくんってやぼったいというかあか抜けてないんだよな。

ここ2年くらいのとしくんはイケメンだからな。

相変わらずみやたま近いけど席どうなってんの??横尾さんととしくんの間はなんなの???穴でも開いてるの??

 

ドリボ2回目見終わりました。

言葉にできません・・・。ごめんなさい。

うまく言えないんだけどおたまはやっぱりキレイしスタイルいいから舞台映えするし普段のほんわかまったりなおたまからは想像できないすごい舞台でした。

玉森裕太はやっぱり真ん中に立つべき人なんだなって改めて思いました。

 

としくんもせんちゃんも舞台に向いてると思うから舞台のお仕事入るといいね。

 

おっと!!

なにやら濱ちゃん側からの反撃がはいったそうですね。たまが俺を選んでると!!そりゃそうだ。濱ちゃん無理に誘ってるわけじゃないしな。

濱ちゃん、みやたまはそうやってやきもち焼きあって楽しんでるだけだからしばらくつきあってやってくれ。

さっくんのブログまだ読んでないけどバースデイいっしょにすごしたの??

おたまと濱ちゃんは釣り以外何もしてなさそうだけどとしくんはさっくんといろいろしてるからそっちのほうが罪は重いよね。

これでおたまが濱ちゃんと釣り以外で遊んだらちょっともうひと悶着ありそうだな(ニヤニヤ)

 

また新たな情報待ってる♡