kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

みっくんハッピーバースデイ!!!

としくんと誕生日近いから現場ではいっしょにお祝いしてもらうのかな???

 

これからもキスマイのリーダーとして(わたしはそう思っている)キスマイを引っ張ってください。

よい32歳になりますように♡としくんともまたおいしいもの食べに行ってその浮いたお金でとしくんはおたまにおいしいご飯を食べに行くのでお兄ちゃんよろしくね♡

 

さて、あとはみっくんファンのかたにお任せしてあたしからは以上ですww

 

ところでMステキスマイトップバッターなの???

明日は仕事だし12時はまだお昼じゃないから見れないな・・・。まさかトップバッターだなんて思いもしないからさ。

わなびーだけなの??エビちゃんとダンスバトルってどのぐらいなのかしら。まあ楽しみだけどあっさりおわりそうだな。

 

ところでもうそろそろキスマイ的になにかおしらせはないのかな??おたまちゃんのドラマの主題歌キスマイじゃないのかな?

てか10月後半くらいからスタートなのかな??

 

明日のMステウエストも出るけど時間帯違ったらキスマイといっしょにならないのか。そうか。濱ちゃんとおたまととしくんで微妙な空気になるとこ見たかったwww

おたまは釣りばかりしてるけどひとりで行くこともあるんだね。ひとりで行くくらいならとしくん誘えばいいのに。