kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

としくんハッピーバースデイ♡♡

ついにとしくんのお誕生日ですね。

更新遅れちゃったけどなんとか間に合った。

 

でもって絶賛UTAGE中だけど。見ながら書いてます。お風呂入ったりで最初からちゃんと見れてないのであとでまたじっくり見よう。ヤングマンはお風呂入る前ちょうどみれたよ!!!

 

おっと、ずれましたが。

29歳おめでとう。としくん。

ファンになるまで舞祭組の4人のことよく知らなくて。でも知れば知るほどおもしろくて賢くてやさしくてなんといってもいつも笑顔で優しいとしくんがほんとにほんとにダイスキデス!!

としくんの笑顔がこれからもずっと続きますように。末永くキスマイとしてやっていけますように。おたまと仲良く。

あたしの願いはそれだけです。としくんの笑顔はキスマイの宝だよ。

 

ツイッター見てたらとしくんハピバに対してたくさんの愛とイラストがあふれててこちらまで勝手にうれしくなりました。本人じゃないのにうるっとしたわ。

あたしツイは前も書いたけど自分ではやってなくて見るだけなんだけど見るのもほぼとしくんファンのひとのだけなんだよな。

おたまのファンの人もたまに見るけどとしくんファンの人がみんなとしくんに対する愛が優しくて熱くて好きなんだよな。

ファンは本人に似るのね。みんな優し気な人ばかりでいっつも癒されてます。

 

29歳もきっとあっという間だね。

としくんのやりたい舞台のお仕事が来ますように。またバラエティもいっぱい出てほしいしいっぱい夢かなえてね。

 

長くなったけどとしくん大好きだからね!!!ばばあだけど応援させてね!!!

 

いやあ、長い(;''∀'')

あ、ドリボ届いたの、きのう。

で、半分くらい見たけどツアーやって舞台やってってすごいスケジュールの中みんながんばってたんだね。

まだ半分しか見てないけど怒涛の後半ユウタが出ずっぱりでぐるぐる回ったりつるされたりほんと体力的にもかなりキツかったと思うけど気迫が伝わってきておたまの座長としての覚悟が伝わってきたよ。

まだ最後まで見てないのでちゃんと見てからまた書きます。

 

でも途中のベンチシーンでのおたまととしくんは素が出てておたまがンハハって笑っちゃうのかわいすぎるしとしくんにしか見せない顔なんだなあって思ったよ。2人の世界だったよね・・・。ええ。いいのよ。

 

キスラジ

先週もちゃんと聴いたよ!!!

北玉なにげに好物です♡

指の皮がむけた報告いる?www

なによりうれしかったのがおたまが色が白いのは本人もちゃんと意識して日焼けしないようにいろいろ頑張ってるんだなと思うとほんとおたまが白くいてくれることに感謝しかないし白ければ白いほどおばちゃんは興奮するのでこれからも白くあれ、おたま!!!

たぶん日焼けしないようにって上に言われてるのかな?沖縄のメイキングでもおたまだけ日傘持ってたよね。でっかめの。

美白で売ってるのを本人もわかってらっしゃるのねwwwよろしい。

真夏なのにスパッツ履いたり目の上まで覆ったりほんと大変だな。おたま女優だな。

 

今日お誕生日を迎えた人がいるって台本??それともおたまが勝手に言ったの???みっくんに触れないで行きましょうって一回スルーされたのにもかかわらず最後の最後でやっぱ触れときますかってとしくんバースデイに触れるおたまかわいすぎてあたしがとしくんなら悶絶してる(ノД`)・゜・。いい嫁もらったな!!!

どうしても公共の電波を使って言いたかったんだね、わかるっわかる。

としくん聴いてた??ちゃんと嫁にありがとう言うんだよ。

 

ラジオおもしろかったなあ。いろいろあったんだけど忘れちゃった。北玉はなんかおもしろいね。2人が絡んでるのあんま見たことないしイメージないんだけど普段もああいうまったりスタイルなのかしら。

絶対プラベで会わない2人だよね。

2年ぶりだったらしいけどもっと頻繁におたまと組ませたいね。そして宮玉ラジオは月一のペースでお願いします。

ほら、おたまがさみしいって言ってたから!!!

 

まいたま、今年はさすがに2回更新ならずか。残念。たいぴがロケしてるって書いてたけどキスマイのロケならみやたまいっしょじゃないのかな??

でもラジオでおめでとうって言ったからね!!!

 

UTAGEのみややかっこよかった!!!王子だった。

てか3人ともかっこよかった!!!にかちゃんスタイルいい。せんちゃんキラキラしてる!!!

男らしい大きな手でまゆゆを支えるとしくんにときめいた(*'ω'*)あとでまたじっくり♡

 

てかなんで横尾さんだけでないのwww

横尾さんの王子も見たかったけど寅さんあるんだよね。