kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

猟奇的だね♡

キスブサ。

にかちゃんとせんちゃんととしくんはだいたい猟奇的気味だよねww横尾さんはただ単に女慣れしてないのと演技があまりできないっていうことだと思うから別に猟奇的ではないんだよね。

 

おたまちゃんビジュアル絶好調でこのままおっさんになっていく(年齢的に)なんて想像できないしおたまなら30になっても絶対かわいいだろうしそれにエロが加わってくるとえらいことになりそうなのでなるべくゆっくり歩いて行こう精神でお願いします。(ちょっと何言ってるかわかんないですね)

 

何回も言うようでほんとしつこいんだけどごめんなさいね。

ほんとにおたまのスタイルの良さと色の白さが大好物で。おたまが白ければ白いほど興奮するのでこれからも陽に灼けず白くあってくれ。あたしの願いはそれだけ。あ、それとみやたまのずっといっしょにいることね。

 

話ずれたけどおたまちゃんの花火からのキスサイコーじゃないっすか!!!

あたしもおたまから見下ろされたい。

マイコ役の子仕事とはいえあんなイケメンできれいなおたまにキスされて(してないけど)役得だなあ。

ドラマで慣れてるまえあしの3人はほんとにキスしてるようにみえるね。やっぱ経験の差かしら。

 

としくんのかわいくて嫌じゃないけど回りくどいのかしらね。にかちゃんは気に入ってたっぽいけど。

せんちゃんの笑顔めっちゃかわいかったじゃんね。

 

あたし迷ったけどドリボ買ったよ!!!

あさってには届くかな。

迷ってたのは前にも書いてたけどミュージカルがあんまり得意でないのとドリボの歴史を知らないので今更見てもわかるのかっていうところだったんだけどみやたまとせんちゃんが出てる舞台をみやたま担のあたしが見ないのはいかがなものかと思ったし変なプライドは捨てて今からでもドリボの世界に入って見たいなと思ったの。

 

なのでちゃんと見ます!!!

 

みなさんの評価がすごくいいのでどんな舞台なのかほんと楽しみ。これで終わりじゃなくてまた進化した形でなにか舞台をやるのかなって思ったんだけど。

通常版の副音声でこれからのことについても語るって書いてたよね。