kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

思いを馳せる・・・

横アリも終わっちゃったんだなあ・・・。

早いね。夏って早いね。

 

そんな中、おたまちゃんドラマ決定おめでとうーーーー!!!!

待ってたー!!!待ってたよーーー(ノД`)・゜・。

 

リバースでがっちり新しいファンを獲得したおたまちゃんがまたキスマイのエースとして今度はまた主演でドラマに!!!

リバースの脇役&シリアスなドラマで新たな一面を見せたおたまがまた新しいドラマで主演で戻ってきてまた新たなファンをがっちりつかんでいくんだろうなと思うといまからわくわくします。

 

モデルで探偵??

ハルヤの社会人バージョンなのかな??

詳しい内容わかんないけど楽しみ。これしか言えない。でもほんと楽しみ。

 

小山君もでるんだね。おたまも小山君もお顔がちっさくてスタイルよくてほんとモデルって感じだよね。

2人並んでるとこ見て見たかったからうれしいよ。

 

 

ああ、うれしいなあ。

主演のおたまが見られるのうれしいしモデル役っていうおたまにぴったりの役柄!!そしておたまがドラマをやることを新聞で知った北ニカ。

でとしくんは先週聞いたってポロっちゃうのね!!!

言っちゃいけないこととかあるからっておたまは弁解してたらしいけどとしくんにはポロっちゃってんのねwww

それをお前いうなよ///って言っちゃうおたまかわいすぎないか。

 

おたまの最近の髪型が少年アシベに似てるって前にツイッターで書いてた方がいたんだけど先週のキスブサはまじで少年アシベだったねw

 

ドラマが10月からなのでことしはドリボがずれて来年から・・とかいうのではないんだろうか。DVDも出るしやっぱドリボはないのかな?

 

タイトルおじさんが活躍できる秋が来そうですね。タイトルおじさん自身のおしらせも聞きたいからにかちゃん待ってるよ!!ソロお仕事待ってるよ!!!

 

いまキスワのライブDVDのメイキング見てるんだけどもはや懐かしい・・・。としくんがちょっとぽっちゃりしてる。

おたまはあいかわらずスタイリッシュでかっこいい・・・。

ぽっちゃりしてるとしくんもかわいくて好きだけどダイエットして精悍な顔つきになった男俊哉もいいよね。

にかちゃん髪の毛・・・(ノД`)・゜・。

もうそろそろ伸ばさないかな・・・。ずっとあれでいくのかな・・・。

 

やっぱりキスワのメイキング神だわ。

ここまでがっつり映してくれてぼりゅーみーなメイキン見たことなかったから最初びっくりしたもんな。

キスワのライブDVDきっかけで完全にキスマイにハマったあたしにとってキスワはほんとに特別。

 

メンバーのキャラとか全然知らない状態で買ったDVDだったからメイキングのとしくん率の高さに最初??ってなったしおたまととしくんの絡み?にびっくりしたもんな。みやたまの沼って深いわ・・・。

みやたまシャワータイムは後世に語り継がれる名作だしアイスDVDにも超短縮というか一瞬だけだけどみやたまシャワータイムはいってるし一瞬でもおたまのあのうれしそうな笑顔がすべてを物語ってるから何が言いたいかって言うとみやたまマジ最高だしおたまにはとしくんが必要だからソロ頑張ってるおたまにはご褒美としてキスマイのお仕事の時くらいはとしくん独り占めさせてあげてほしいしみやたまにはずっといっしょに仲良く暮らしてほしい・・・。

 

というみやたまファンのつぶやきです。(ツイッター向かないな)