kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

言いたいことがあるんですよ。

1日遅れちゃったけどキスマイ6周年おめでとう!!!そしてこれからもあたしたちを楽しませてください!!!

いまのあたしの生きる糧はキスマイと断言できる!!!からよろしくね♡

 

ちょっとお話ずれますが過保護のカホコに出てる竹内涼真くんめっちゃかっこいいね。このドラマ見て初めて知ったくらいなんですが。名前は聞いたことあるかな、くらい。

顔ちっさくてスタイルよいところなんておたまに通ずるところがあるしあごのほくろもセクシーでいいじゃないですか!!!

 

おたまもいいけど竹内君・・・♡って思ってたんですがねwww思ってたんですがさっきぴったんこカンカンに竹内君出てて見てたら色黒い!!!

焼けたのかな・・?地黒・・・?

う、うん、さわやかでいいんだけどね・・・。

 

やっぱりおたまがいいな♡ってあっさり引き戻されました。

 

さてさてあっという間に横アリなんですね。

レポもさっきツイで見たけどそんな宮玉なかったね。

宮千ちゃんがいちゃいちゃしてたのを怖い顔で後ろを通り抜けたことと宮ママがかつらをとったところをちゃんと見てたっていうことくらいですかね。

あれですかね。としくんはメンバーでさえいちゃいちゃすることを許されないのなら前からあたしが想像してるやつとか絶対ダメなやつだよね。

さっくん修羅場事件以上のことになるよね。

 

あとおたまがにかちゃんに誕生日メールおくったってやつね。

感動したわwww

おたまって意外と情に厚いんだね。そしてとしくんは意外とそういうことしないのね。舞祭組から1人も来ないってどーゆーことwww

せんちゃんはプレゼントで驚かせたかった?っていうからいいし横尾さんもまあいいとしてとしくんにかちゃんに送ってあげないのねwww

結局みっくんとおたまからしかメンバーからは届かなかったのかしら。

 

まあ現場で会うしね。

 

でもとしくんの情に厚そうで意外とあっさりしてそうなところとか好きだよwwwいや実際はどうかわかんないけど。

そしてレポにあがってたとしくんのファンに対するやさしさとか気遣いとかほんとえらいなって思うしありがとうって思う。

前横宮ラジオでとしくんのおじいちゃんはお坊さん・・?とかなんとか言ってなかった??

やっぱりとしくんにはそういう血が流れてるんだねえ・・・。

ちょっとピリついたときもとしくんがマイルドにしてくれるからありがたいし平和だよ。マイルド俊哉って呼んでもいいかな・・・?

 

 

あとどうしてもいいたいことがあるんですが・・・・。

カレンダーの9月おかしくないか・・・?

今更だけどね。

居酒屋でみんなで呑んでるところなんだけどほかのメンバーはグラスだったりカメラ目線だったりなんだけど明らかにおたまだけとしくん見てないか??

しかも満面の笑みwww

としくんはおたまを見ているのかグラスを見ているのか微妙なんだけどおたまはぜったいとしくん見てるから!!!

 

いやあ、9月が楽しくなりそうですね。

 

以上です。