kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

すばらしきかなキスマイと健たん

キスブサおもしろいしドキドキするしサイコーだったけど心臓がもたないのでキスは当分いいかな・・・。

 

おっとその前に。

にかちゃんハッピーバースデイ!!!ごめんよ遅れて!!!

 

わたくし事ですが5か月くらい入院してた父親が退院しまして家で面倒を見ることになり本格的な介護生活が昨日から始まったのです・・・。

 

まあ実際介護してるのは母親なのであたしは車だしたりとか料理したりとかしかしてないんですがね。

なので更新できなくはないんですがちょっとまたゆっくりになるかも・・・。

でも言いたいことあれば書きますけど。

 

にかちゃん27歳かあ・・・。

やんちゃに見えて実はいちばん冷静で本人が言うようにバランサーなのかな??にか玉の小競り合いも大好物なので今度にか玉で旅行してほしい・・・(絶対無理)

たぶん気が合わないわけではないんだろうけどいっしょに長く遊ぶのは無理そう。

 

手足の長さと骨格のよさ?がとっても好みです。顔も男らしくてでもかわいくて笑顔のかわいいにかちゃん。

これからも笑顔のあふれるグループにしていってね。

 

キスブサ。

なんかいろいろありすぎてよくわからんのだがとりあえず健たん!!!

キスブサ見てくれてるのね!!!

にかちゃんをプロレスラー呼ばわりwwwそしてまたしてもとしくん気に入られるwww

としくんゲストに気に入られすぎwww

そして過去の映像まで!!!

 

藤北はとりあえずエロいよね・・・?あれはもうあのあと始まっちゃうよね???髪触れるのとか太もも触れるのとかやばくない??

アイドルがあんなことしていいのか。すげーなキスブサ。

としくんなんでシャワーwww

シャワーだめよ。おたまがでてくるからマイコ行っちゃダメ!!ってみんな思ってて笑うわwww

ファンの間では宮玉=シャワーだからな。

おたまは出てこなかったけど(あたりまえ)全裸のとしくん出てきてキスされるなんてご褒美でしかない・・・(鼻血)

ところでなんでトイレットペーパーピンクなの???

そして1位のおたまな。

本人も言ってたけど耳まっかになっちゃってかわいいな。かわいいかわいいってお前がかわいいよ(ファン全員のこころの声)

おたまあんなにかわいくてイケメンなのにおんなのことイチャイチャするとあんなにうぶに照れるの?なに??なんなの???

撮影だから??

ほんとの彼女とイチャイチャするときどうするんだろ・・・?その時は意外と男らしいの?イチャイチャしないの・・・?

 

おたまって私生活見えないよね。

とりあえずあの狭いソファーにおたまと座れたマイコはうらやましいを通り越してソファーになりたいレベルだわwww

先週のパレタスのアイスになっておたまに食べられるか今週のソファーになっておたまに座られるかどっちがいいかな・・・。

 

横にか千はなんか普通だったけどリアルっちゃリアルなのかな・・・?

 

としくんがマイコを呼ぶとき一瞬イケメン気取った顔するよねwwあれ本人がいちばんキメてる顔なんだろうな。

いやとしくんはイケメンですがな。

 

そしてそして健たんな。

健たんって意外と女慣れしてそうなんだよな。

結構リアルだったよね。

いやあ。見てて恥ずかしかった。

でもすごいがんばってたね健たん!!!

おたまに1位とられちゃったけどかっこよかったよ!!!

 

一応珍しく録ったんだけど見れそうもないな・・・。なんかドキドキしちゃって(;''∀'')

 

またいろいろ思い出したら書きます!!!