kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

健たんも参戦するのね!!!

来週のキスブサがいまから楽しみ♡♡

 

健たんも参戦するなんて豪華!!!健たんとキスマイ夢の競演!!!

 

今日のキスブサ、としくんの髪がつやっつやのつやっつやでまじでどんなケアしたらそんな髪の毛になるのって考えてた30分でした。

あともぐたまがクソかわいいのと失敗作?を試食させてもらう時4人なのに2本しか出てなかったから2人1本なのね。2人で食べるのね・・・とわくわくしてたらとしくんが食べた後おたま食べてた!!!

おたまととしくんが同じアイスを食べましたよみなさん!!!

その瞬間こそ映ってなかったけど明らかにとしくん食べた後のアイスをおたま食べてたよね!!!見間違いじゃないよね??2人1本しかなかったよね???

みっくんとせんちゃんもだけど。

 

しかし出来上がったアイス悪いけどあたしどれも食べたくない(;'∀')チーズだめだしカレーはアイスで食べたくないし夏野菜もちょっと・・・。

としくんのなら食べれそうかな・・・。

 

普通にフルーツのだと既存のとかぶっちゃうからだめだったんだろうか。

 

シブヤノオトにキスマイ出演ですって!!!

これ1回だけ見たことある。

ほかの出演者もわりと好きな人なのでうれしい(*'ω'*)とりあえず来週のキスブサとシブヤノオトを楽しみに生きよう・・うん・・・。