kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

ドリボかあ・・・。

ドリボDVD出るんだね。

 

あたしはキスワDVDからのファンなのでドリボのことを詳しく知らなくて。去年やったときにすごく話題になってたのでそこで知ったくらい。

なのでみんながすごく喜んでいるなかでひとり乗り遅れてる感じです(;''∀'')

 

見てみたいかと言われれば見てみたいけどそこまで思い入れもないので買うかどうかも微妙な感じです・・・。

 

あたしは正直アイドルとしてキスマイやみやたまが好きなので舞台ってなるとそこまで興味がわかないんだよなあ・・・。

まあでも今度おたまかとしくんで舞台あるよってなったら行きたいと思うけど・・・。それはまた新しいものだから。矛盾してるかもだけど。

 

ドリボは去年で5回目だったんだよね?

だからその積み重ねてきたものを知らないあたしにとっては蚊帳の外状態なのでドリボに興味がそんなにもてないのかな、と思う。

過去には戻れないのでその時自分がそれを見てなかったことが悔しいので過去のバラエティとかもあんま見たことないし。濱キスとかね。

今は見ようと思えばどこででも見れるんだけどなんか見る気が沸かない。

 

ドリボもそれといっしょなのかなあ。

 

ずっと見てきた人は積み上げてきた思い入れがあるだろうしな。

 

なんか素直に喜べないファンでごめんなさい。

でもみんなが盛り上がってる中でちょっと寂しくなったので・・・。あたしも盛り上がりたかったなあ・・・。

 

キスブサの予告が流れておたまがアイスを食べてるのを見るたびにアイスになっておたまの胃の中で消化されたい・・・って思うのはあたしだけですかね???

楽しみだな~♡

おたまのかわいさには毎度癒されるからほんとありがとう。かわいいおたまを産んでくれてありがとうたまママ♡っていっつも思うよね。

 

大阪@修羅場を乗り越えたみやたまは次の福岡ではどんなラブラブっぷりをみせつけてくれるんだろうか。楽しみ。

コンサートはまだ続いてるわけだけどあたしはもう終わったのでなにもないんですが次なにを楽しみに生きたらいいんですかね??

シングルはしばらく出そうにないしMステウルトラフェスくらいかしら。多分出るよね??

あれ9月だよね??

それまであたしなにしてればいいの・・・・?

ドリボDVDはそんなにだし・・・。

 

なんかないのかな??27時間テレビも今回はカンケーない感じかしら。