kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

宮玉って・・・

今まで宮玉かわいい♡うふふ♡萌え♡

 

くらいの気持ちで応援?してたんだけど言ってもいいですか・・・?

 

これ、みやたま、ガチなんじゃねえ・・・?

 

大阪、大変盛り上がったようで行きたかったな~なんてツイ見てたらまあみやたまが大変な修羅場を迎えていたようです。

 

なにやらまとめると。

 

さっくん(彼女)大阪公演ご来場

・嫁、おこ

・嫁の機嫌を損ねたのであっさり彼女を捨てる

・機嫌を直すため嫁の体を洗う(予定)

・最後、いつもは手首なのにぎゅっと手を握る嫁

 

こ、こえーーーー(''Д'')

みやたま生ぬるいもんじゃないな。ガチだわこれwww

 

まずさっくん横アリじゃなくて大阪まで遠征するのも怖いしさっくんととしくんのやりとりをじっと黙って見つめるおたまも怖いしたまに絶交されてあっさりさっくんと絶交するとしくんも怖いし・・・。

 

怖いけどこの目で見たかったわ(*'ω'*)

 

としくんのいちばんじゃないと嫌なんだね、おたま。月25日も会われゃそりゃ付き合いも悪くなるわな。

さっくんはキスマイでとしくんしか眼中にないのかしらww

 

嫁と彼女のバトル見たかったなあ。としくんモテモテだからほんととしくんリアルに彼女いたとしてもほんとどうしてるんだろ・・・。にかちゃんもそりゃ心配するわな。

 

嫉妬するおたまかわいいな・・・。最後としくんの手ぎゅって握っちゃうのかわいいね。この目で見たかったよ。うしろから抱きついたっていう情報も上がってるけどだれか画にしてくんないかな??

 

おたま。

さっくんはどんなに頑張ったってとしくんとおたまが築いてきた年月は越せないから安心してね。

としくん。

さっくんもいいけどおたまとももっと遊んであげてね。

 

というあたしからのメッセージです。

 

いやあ、みやたまっていいね。

これからもさっくんに活躍してもらってより一層愛を燃え上がらせてね。

 

みやたまってすごいね。ほんと想像以上で震える(´ρ`)

これからまたレ漁ろう。

 

としくんおたまちゃんの体洗ってるかな。

 

あ、たいぴバースデイにおたまが動画を送ったらしいけどぜったいとしくんに見せてるよねww

なんならいっしょに作ったんじゃないの??