kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

な、なんだって!!!!!!!!!!

大変!!!

キスブサのゲストに健たんが!!!!!!!!!!!

 

説明しよう。

 

あたし2008年くらいまではずっとV6が好きだったんですよ。そのなかで健たんがいちばん好きでした。

17歳くらいの時の彼の美少年っぷりは誰も越せないと未だに思ってます。そのぐらい美少年という言葉が似合う子でした。ええ。

 

まあでも今はキスマイファンなんですけどね。いやあ、またジャニオタする日が来るなんて思わなかったわ。

 

そんな健たんがキスブサゲストって!!

キスマイとかつて大好きだった健たん夢の競演!!!

こんなに感動的なことはありません(ノД`)・゜・。

その日まで心して待ちたいと思います。胸アツだわ(*'ω'*)みやたまととなりにならんでくれないかなあ。でもゲストのとなりじゃなかったな。

ラジオでキスマイについて語ってくれたことあったんだよね、たしか。健たんとキスマイの絡み楽しみすぎる!!!

 

そしてまえあしね。

キンキさんの代打だったんだね。

急きょってことでキスマイ7人のスケジュールが合わなかったのかな?と思ってたんだけど舞祭組オフだったらしいし・・・?まあよくわかんないけど。

ブログを舞祭組同時更新って素直にうれしいというより裏がある感じだけどまあ舞祭組もかっこよかったって喜んでるし・・ね。舞祭組ちゃんもまたMステ出よう!!!

 

まあいろいろ事情はあるんだろうけどまえあし、セクシーでかっこよかった!!!touchはやるんだろうなーってセクシーって聞いた時から思ってたけどそしたらみっくんどうするんだろって思ってたらまさかのFIRE!ですって!!!

これは藤北ファンにはたまらんよな。

途中3人になったりしてなんかよかったよ(語彙力・・・)

ちょっとざわざわしてたりしたけどこれはこれでいいと思う。きっとキスマイで出れなかったのはスケジュールの問題だよ!!

最後舞祭組ポーズしてくれたし♡

 

としくんのアニメのやつも見たよ!!!着実に仕事をつかんでる感じがしてとしくんもっともっと仕事増えるね。としくんのにこやかな笑顔と通る声とさわやかな笑い声はバラエティ向いてるから!!!

そして演技のお仕事もぜひ!!!

そしておたまはあいかわらず美しすぎるのでぜひモデルのお仕事を!!!

 

そして最近おたまがとしくん呼びしてくれないのでどっかなんかの特典でとしくん呼びいれてくれないとみやたまオタは暴れちゃうからね!!!いつから聞いてないかというと去年のアルバムのシェアハウス@夜這いからだからね!!!

1年以上経ってるから早急に頼むね!!!エイベックスさん!!!