kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

まえあしって!!!

夕方家でうとうとしてたらメールでまえあしって!!!

 

見た瞬間え??なんなの??後ろ4人どこいった??

 

え??えええ???なになになにこわいこわい・・・

 

ってなったからな!!!

あたしの睡眠返して!!!

 

なにやら一夜限りのユニットらしいけどさ。わざわざ一夜限りでMステでるなんて壮大ななにかがあるの??

それとも毎週出ているジャニ枠で欠員があって急きょだれかってことでまえあしなの??

 

なんかもうよーわからんのですが楽しみです。(結果)

 

舞祭組ちゃんたちもちょいちょーーいい!!みたいなかんじで乱入してもいいからね。待ってるよ。

 

ていうかMすて今週ないと思ってたからさ。

 

宮ログ見て!!みっくん!!!

めっちゃとしくんかわいいこと書いてくれてるよーーー!!!ほかの人も言ってるけどとしくんのブログはとしくんの声で脳内再生されるんだよなあ。

みやっはろー(^◇^)っておたまのやほ♡みたいなもんかしら。

そのうちおたまがみやっはろーって言いだしたらどうしよう・・・(本望)

 

みっくんの舞台に感動して触発されてまた舞台をやりたいんだね。こうやって声に出してやりたいこと言えるっていいよね。

としくんのお芝居してるところってあたしは子連れでしか見たことないんだけどもっともっととしくんにお芝居のお仕事が来ることを宮田フレンズは願ってるよ!!!

舞台終わったらまたキタミツとご飯食べに行ってね。

 

としくんってわたたいには気を遣ってる感じがするけどみっくんは普通に友達っぽい雰囲気だよね。

どのへんがそうさせるのかしら・・・?

わたたいとももっと仲良くなってほしいな。横尾さんもたいぴもとしくん大好きだもんね。

 

しかし宮ログでみっくんにデレてるのでおたまが心配だわww

国分君にフットサルを誘ってもらった時のメンバーはいっつもみっくんだけなのかしら。おたまと行ったりしないの??

おたまはとしくんがフットサルしてるのをマネージャー的な感じで眺めてればいいんじゃね??

としくんを見つめるおたまのまなざしが乙女なので毎回こっちがきゅんとするんだわ。めっちゃかわいいまなざしでとしくんを見つめてるんだもん♡

あんなまなざし向けられて平気なとしくんメンタルすごいな。あたしなら倒れる・・・・。

マイレージ、まんが飯だったけど企画はくそつまんないけどがやみやたまが重なり合っちゃうのだけはすんごいかわいかったからそれでいいか。

最近マーJやらないけどもうやめちゃったのかな??

 

とりあえず金曜のMステまで生き延びよう・・・。