kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

頑張ってるなあ・・・。

Momm!!見たよ!!

としくんがんばってたなあ。えらいえらい。

 

中居君もたくさん話振ってくれてしかもそれが使われてるってことはおもしろいと思ったからオンエアされてるわけですよね。

 

ひげ脱毛の話は驚いたけどとしくんはひげが似合うタイプではないので正解なんじゃないかな。

そんなところも気を遣ってるんだなあ。アイドルやん。

どうなんだろな。としくん体毛薄そうだけどひげが青くなっちゃうから脱毛してるんだよね??肌が弱いのかな??

おたまちゃんはひげ脱毛してないのかな??

キスマイのなかでひげが似合いそうなのって誰だろ?

みっくんとかかな??にかちゃんとかも似合いそうだけど。

まあでも若いうちはキラキラなアイドルしててほしいのでひげはいらないかな。

あとドライブデートの理想は湘南ですって!!!

ポテトを鼻に入れられたらどうすんの?の中居君のくだりとしくんらしさが出てていいなあ。

おたまならそれやってくれそうだよね。

おたまちゃんの本気のみやたいじりはもしおたまちゃんかとしくんがソロリサイタルでもやったら披露してもらえるんですか??

なんかの雑誌にそんなことが書いてたらしいのですが本気のみやたいじりに声出して笑ったわww

他の人にはできないみやたいじりをおたまならできるということですね。待ってるよ。

 

銀座の恋の物語としくん知らないの(;''∀'')そ、そうか・・・。

しかしとしくん頭ちっさいなあ・・・。

 

賀来さんと同い年なんだね。

これを機に仲良くなったりしないかなあ・・・。おたまが仲良しエピを聞いてメラメラしてるのみたいw(結局そこ)

 

同じ28歳とはみたいに言ってたけど賀来さんはたしかにイケメンだけどとしくんも負けてないしキラキラしてたよ!!!

 

ネバギバ、そんな気持ちだったんだなあ。

そうだよね。デビューしてまさか後ろでバックダンサーのような扱い受けるなんておもってないもんね。

ちょうどMV集見てたとこだったからな~。確かに初期はひどかったもんな。

 

でも最近はそんなに格差なくない??

 

やっぱり悔しかったんだなあ。よくがんばったね。

 

としくんアキラさんの時に続いて大活躍でとってもうれしい。

こうやってとしくんがいろんなバラエティでがんばってるの見れて幸せだわ。

としくんのやりたがってる舞台の仕事もできるといいな。

 

にこにこしてて穏やかだしキャラも持ってるからどんどんバラエティ呼んでもらえるといいな。

としくんの笑顔はほんとにまわりを穏やかにするし平和になるよね。

そしておたまのかわいさは見ているものを幸せにするよね。

 

だからみやたまってサイコーだよね。

 

今日はキスマイレージこっちではまんが飯の回なんだけどいつもより時間が早いのでリアタイできそう(^◇^)