kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

大人になったなあ・・・

昨日からベストアルバムについてたMV集を見てるんだけどみんな若い!!当たり前だけど。

初期はアイドルのキラキラ感が満載でいいねえ。最近のキスマイはまあ大人になったっていうのもあるし曲がクールだったりセクシーだったりとそっち路線だったので冬はとびきりアイドルソングでお願いします。(ある前提)

 

個人的に好きなMVはキミキセと運命GirlとSOSかなあ。Shakeitupもいいなあ。スノドも。

 

大阪は来週からなんだね。

なんだかあたし勘違いしてて今週からだと思ってたわ。

 

音楽の日、舞祭組と中居君の絡みもよかったしキスマイも近くで中居君が見てくれてにかちゃんがとくにすごくうれしそうだったね。

やっぱりキスマイと中居君は切っても切れないというか強い縁を感じます。キスマイに対する愛情が伝わってきたよ。

 

としくん髪の色あんなんだったっけ??

結構赤っぽかったね。すごくいい!!!

髪の毛さらっさらにさらに磨きがかかってるねwwまじでシャンプーのCM出てほしいわ。

おたまはおたまでこれまたかわいいしほんとにおたまってなんであんなにかわいいのか謎。

おたま見てかわいくないって人いるの??いないでしょ!!!

 

練習風景がちらっと流れてたの私服だったんだね。

としくんの半ズボンはあれかあ。そしてツイで話題になってたmTシャツwwwかわいいな。

そしておたまのTシャツはとんでもなくお高い!!!

でも考えてみて!!

おたまほどの顔面に産まれたら1000円のTシャツとか着れないよ??あたしがおたまでもうん万円のTシャツ着るしうん百万のコート着るよ??

 

おたまはかわいいしかっこいいしスタイルもいいんだからどんどんいいもの身に着けてほしい。

ほんと専属モデルの話こないのが不思議だわ。

 

キスブサ待機!!