kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

半ズボン・・・

おたまちゃん、としくんのファッション情報ありがとね。

 

半ズボンですって!!!半ズボンのとしくんみたいね!!おたまちゃんはおれは半ズボンのとしくん見れるんだぜアピールかな?かわいいね。

 

今日仕事を半日で終わらせてカラオケに行ってきました!!

キスマイコラボルームだっけ??あれは行きたいんだけどこっちは田舎なもんで実施店舗がないのよ・・・。

でもエビバデのスノドコンの時のライブ映像が入ってて見れたよ!!

 

最初黄色がおたまだと思って見てたら黄色みっくんだった!!!しかもあんまおたま(というかみやたま)映らない!!!

あれなんでメンバーカラー違うの??としくん緑だったね。

 

若かりしキスマイが見れて新鮮だったわ~。

 

ピキラはとんでもなくひとりでは歌えないね(;'∀')キスマイってあんまカラオケ向きの歌がないからね。

割とラップとかのが多いから。

だからサンキューとかキミキセみたいなアイドルらしくてカラオケでも歌いやすい曲が増えたらキスマイの認知度もあがると思うんだけどな~。

 

なので次のシングルは歌いやすいアイドルソング希望!!

一般受けする曲ってやっぱ強いとおもうのね。

 

今年ももう後半戦だけどキスマイ的にはもうシングル出さないのかな?

今年はまだ2枚か。冬に出す可能性はあるのかな・・・?

スノドが好きなのでああいう冬のラブソングみたいなのもいいよねえ。

 

明日は音楽の日ですね。

舞祭組ちゃんもでるのね!!やったーーー!!!

 

舞祭組@合宿も見たけど何度見てもおたまが男3人の中に放り込まれた美少女にしか見えないしジェンガやってるときのとしくんを見つめるおたまの目線がかわいすぎるからあさみんからおたまのファンになった人にはぜひおすすめしたい一品ですな。

 

ラジオ

めずらしく聴けたのですよ!!!

たいぴ姉ちゃんとやんちゃな弟って感じでしたね。

たいぴとにかちゃんが絡んでるのってあんま見たことない気がするの新鮮だった。しかしとしくんの名前よく出るなwww

ご飯に誘っても行かないらしいのでぜひにかちゃんとたいぴととしくんあたりでご飯行ってねww