kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

としくんええこや・・・。

神センス塩センス、としくんがんばってたね。えらいえらい。

 

ご褒美として1週間好きなようにヲタ活してほしいわ。

 

最初のほう出ようとしてるけど出るタイミングがなくてそれでも自分の番になったらちゃんと盛り上げて。

人気ないだのジャニーズで舞祭組だけ1位とれないだのさんざん言われてちょっとへこんでたとしくんだけどやっぱり終始笑顔で・・・。

 

としくん、いろいろしんどい時も笑顔でいてくれてありがとう。こっちはとしくんの笑顔見るだけでがんばろうって思えるし癒されてます。

 

あさこ姉さんが宮田君がにこにこ顔だからって言ってくれたのうれしかったなあ。そうなんだよね。としくんいっつも笑顔だから場の空気悪くしないしリアクションも大きいし。

バラエティ向いてるよ!!どんどんでてこうぜ!!

 

中居君の野球に例えてする話わたしも全然理解できない・・・。野球わかんない人には???だよね。

あんだけの出演者のなかでよくがんばったと思う。

後半戦も出れてよかったね。としくんジャニーズ初インスタしたらいいのにね。そろそろジャニーズも解禁しませんか。

インスタで嫁とデートしてるところとかオタ活してるところとか載せてほしい。

 

まだちゃんと見れてないところがあるんでまたちゃんと見よう。

 

としくんのにこにこしてるのって最高じゃないですか?あたし全然にこにこできない人なんで尊敬に値するわ。

にこにこしてる人のまわりにはたくさん人が集まってくるんだよね。

 

何度も言うようで悪いんだけどほんとにおたまはとしくんの優しいところがダイスキなんだろうなあっていつも思うよ。

 

みやたまサイコーだな・・・。

 

今週は音楽の日ですね。

そして再来週からはツアー再開ですね。