kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

愛されるキャラクターだね。

キスブサ@中居君どっきりがかわいくてもう何回かリピしてるんだけど毎回思うのがとしくん顔が幼くてかわいいね。でも時々険しい顔になるのとかいいね。

がんばって食べるのめっちゃかわいいし涙目になりながらもがんばってるの泣けるわ。

 

でもっておたまがパネルをめくる時脇が袖から見えそうになるのをがん見するあたしはいよいよおっさんになってしまったようです・・・。

スカートの中見えそうなのを見ようとするおっさんみたいじゃねえ?

そして小窓のおたまがハンカチ取り出してずっとやめてくれ~!!って言ってるのかわいすぎない??

となりのとしくんになんか言ってるしほんとかわいいね。

おたま目がキラキラしててほんとかわいい・・・。なんだよなんであんなにかわいいんだよ!!!

 

たいぴもおたまもそうだけど旦那が出たときすごくうれしそうに見てるんだよね・・・。たいぴなんてめっちゃきゃぴきゃぴしてたよね。

 

顔がいまいちなジャニーズランキングみたいなの出てたねww

あれに入るの別に悪いことじゃないと思うよ。そっから知ってもらえることもあるしみんな逆に興味あるってことでしょ。

無関心がいちばんやだよね。

キスマイが6人入ってるってすごいね。

 

あたしもぶっちゃけファンになる前はキスマイってかっこいい人一人もいないわ・・・って思ってたからね。

でもその数か月後ファンになってたからねwww何がきっかけかわからないもんだよ。

 

月曜日キスブサないけど中居君の番組にとしくんでるのね!!!

前にかちゃん出てたやつだよね。楽しみーーー!!!

 

そしてキスログね。

としくんほんと絶妙なタイミングでファンがほしがってるところに触れてくれるからほんとかゆいところに手が届くというか。

プライベートも充実してるんだね。

 

音楽の日、今年も楽しみだわ。