kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

しまった!!!

みやたまラジオ最初5分くらい聴き逃した!!!orz

気づいたらみやたましゃべってた!!!

エンディングかと思って焦ってたら最初だったからまだよかったものの!!!

 

ツイで見たら冒頭はフットサルの話と釣りの話だったらしいですね。そうかそうか。

釣りは結局濱ちゃんともうひとりだれかいるみたいだね?今回も3人だったのかな?

それにしてもはっきりさせたいのはおたまちゃんと濱ちゃんはいつのタイミングでなかよくなったの??

そして濱ちゃんとは2人で会うことはないの?

でもって釣り以外のことで遊ぶことはあるの???

 

としくんもたぶん気になってると思うから近いうちにはっきりさせてほしい・・・。

車で5時間?寝てたらしいけどおたま灼けなかった?大丈夫??

濱ちゃんやさしいね。おたま疲れてるから。

 

そしてなぜ行きたそうにしているとしくんを釣りには誘わないのおたまちゃん。

冒頭は聴き逃したのでわからないんだけどとしくん行きたそうにしてたって・・・。

 

でもってまいたまとしくん読んでるの知ってたよ。

そしてなんも思ってないってwww一回辞めた後の見たい人がいれば続けるよっていう言葉はどこへやらwww

おたまらしいなww

 

 

浴衣の話題で鼻緒が切れてっていうくだりとしくんそれ時代劇やwwwアニメやなくて時代劇や。

でもっておたまは彼女の鼻緒が切れてもおんぶしないそうです。(でもとしくんの鼻緒が切れたらおんぶしそうだよね・・。なにやってんだよ、しょうがねえなとか言いながら担ぎそうww)

そして髪をアップにするのは後ろの人が見えなくなっちゃうからねって言ってたけどおたまは髪をアップにするのは好きじゃないんだね。

前にツインテールとポニーテールどっちが好き?の質問にどっちも好きじゃないって答えてたもんね。

 

みやっちのおかげでメールの時のおたまがちょっとイラついてたのはなんでだろうって思ってたらほかの人がツイで宮田君とは仲良くできそう的なことを書いてたからおれのみやた!!ってなっちゃったのかなって書いてた人がいたけどそれだわwww

 

おたまちゃんジャニーズ内だけならともかく一般人にまでとしくん狙われて安らぐ暇ないねwww

 

ラジオもエンディングになるとさみしいねって!!!

さみしいんですって!!!おたまあれほど現場でとしくんといっしょなのになんならプライベートだって(たぶん)そこそこ会ってるのにラジオいっしょになれないだけでさみしいんだって!!!

偉い人聴いてる???

おたまがさみしがっちゃうからみやたまラジオはせめて3か月に1回はやりましょうね!!!

 

前から思ってたんだけどとしくんって友達多いけどジャニーズ以外の芸能人で仲良しな俳優さんとかいないのかな?

お笑い芸人さんはいるみたいだけどね。オタ仲間??

若手イケメン俳優さんとかと友達になってその俳優さんが実はキスマイの宮田君と仲いいんですよ、この間も~・・・

とかしゃべってるのをオンエアで見たおたまがめらめらしてるところを見たい。

おたまはさっきの一般の人のメールでさえイライラしちゃうんだからそんなことされた日には1日機嫌悪そうだよねwww

 

おたまのやきもちは超絶かわいいと思うのでぜひ実現してほしい。

 

そういやウナコーワファミリーのツイッター全員名前でたねwww安心したわ。

 

図書館の生放送、政治とか固い話題の時おたまに話振られたらどうしようかとこっちがひやひやしたわ(;'∀')

小池知事のサインほしいの??

アキラ100%のネタに笑うおたまかわいい(*'ω'*)

この間旦那がアキラさんにお世話になってたもんね。なおさらおかしいよね。

 

てか図書館はまた次からはクイズに戻るのかな?次いつ・・?

 

キスブサ。

よこぉ~・・・がひたすらおかしかった30分だったわ。

戸惑いつつも受け入れる横千ちゃんがけなげでかわいくて。

みっくん催眠術かからなかったね。ひとりひっかからない子がいてよかったわ。

よこぉ~がおもしろすぎるのでなんかの特典でいれてください。

 

ところでおたまはやっぱりパーマなのかな??

かわいいんだけどあたしはストレートのほうが好きなんだけどまあおたまの好きにしてください。

ドラマも終わったしいまちょっと自由なのかな・・?かわいいね。(結局なんでもかわいい)