kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

ギャップだよね

おたまちゃん・・・

まいたままた更新してくれてありがとう。

 

もう感謝の言葉しか浮かばないです・・・。

 

この歳になってまたアイドルオタやるなんて思ってなかったけどキスマイファンになってから嫌なことあってもキスマイあるから!で乗り越えられる。

 

キスマイはこころの支えだわ。ほんとこんなおばちゃんを楽しませてくれてありがとう。

 

おたまちゃん。

まいたまやめちゃったのかと思ってたしそれならそれでいい思ってた。まいにち書くの大変だしかといって書いちゃいけないこととかいろいろ規制はあるからなんでも書けるわけじゃないしほんと難しいと思う。

 

忙しい中で正直めんどくさいと思うこともあるだろうし書きたくない日だってあるだろう。

だけど見てくれるひとがいるならって書き続けることを選んでくれたたまちゃん。

 

ほんとにありがとう。

 

おたまは見た目かわいくてほんわかしてて何も考えてなさそうでファンのこともそんなにかんがえてないように見えるけど実は考えてくれてるんだよね。

見た目はふんわりほんわかかわいいのに中身は男らしくて優しいおたまがダイスキデス!!!

 

こりゃファンやめられないわな(;´・ω・)

 

地味にときどきたまもりゆうたになるかと思ったらまいにちなのね。足の写真も楽しみにしてるからまた載せてね!!!

 

MUSICDAY、ジャニーズメドレーあっさりおわっちゃったね。

濱ちゃんととしくんが並んでるのを見ておたまはどう思ったんだろうか。うれしいんだろうかやきもきするのか。

おたまいつもはもっと白いのに少し灼けた??

まだまだ白いけど。

髪の毛もふんわりしてかわいいね。

ほんとにかわいいおたまにはいつも癒されるしテンションあがるわ。

そしてとしくんの笑顔見るとがんばろうって思える。いっつも笑顔でとしくんの笑顔に救われる。ありがとう。

 

ピキラとシーハーハーのメドレー新鮮だったな。

シーハーハーってアイドルソング感が強いので好き。

もっとああいう曲だしてほしいな。