kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

うれしいんだね・・・。

宮玉ラジオ、起きてられるか心配だったけどなんとか起きてた!!!そして聴けた!!!そしてコーフンのせいかなんなのか眠れなくなってここにいる!!!

 

温泉ってホテルにある大浴場のことなのね。ふむふむ。

ていうか彼らが泊まるのはどんなホテルなんだろ・・・。シングルルーム??ビジネスホテルとかではないのかなやっぱ。

 

おたまのテンションが高くてかわいかったね。

もう画が浮かんでくるもん。わかりやすく下ネタでテンション上がっちゃうしとしくんのはははは!!!っていう笑い声もかわいいし。

 

やっぱり大好きなとしくんとするラジオは短く感じるんだね。よかったねおたま。

 

う〇ちの話はコンサートでもしてたみたいですけどほんとにう〇ちだったら絶叫レベルだけどそれさえもとしくんといっしょだったから楽しい思い出になるんだよね。

よかったね、おたま。

 

高校生で着替えがいっしょってたしかにやばいよね。もう慣れちゃってるのかしら?前かがみとかいっちゃだめよおたまちゃん。

そして女風呂にはいりたがるとしくんwww

山梨の高校に行きたかったおたまwww

 

みやたまは女だったとしても仲良くなったのかなあ・・・。

 

おたまがうれしそうでほかのメンバーがどうってことではないんだけどほんとにおたまってとしくん大好きだなって思うよね。

 

仕事で疲れてだいたい水曜は寝ちゃうんだけどみやたまってだけでものすごい気合で起きてたwww

来週もがんばって聴こう。

 

仕事でいろいろあってちょっと悩んでるんだけどみやたまラジオで少し元気になった。ありがとうみやたまちゃん。

 

ところでまいたま更新されなかったのかな・・・?

1周年で区切りってことでやめちゃうのかしら。おたまのジョークかと思ってたけどやっぱりまいにちは大変だろうしね。

一般の人みたいにまいにち決められた時間で働いてるわけではないしね。

さみしいけどまあ仕方ないのかなって。

 

でもいま一周年で過去のを見られるようになってるからその期間がおわったらやほ♡ってしれっと戻ってくるのかもしれないしな・・・。

 

やほ♡

やめようと思ってたけどみんなからの感想いっぱいもらったからもどってきたよ。

とりあえず年内暇だからまたやろうかな♡

ほな♡

 

みたいなかんじもどってもどってきてねww

 

まあまいにちにこだわらなくてもいいからたまにでいいからときどきたまもりゆうたみたいなのでいいからなにかしらやっていただけるとありがたいんだけどな。

 

いろいろ仕事のことで考えすぎて眠れない・・・。まだ土曜日まで仕事なのに・・・。

 

とりあえずまた来週のみやたまラジオまで生きねば!!!