kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

そうだったのね・・・。

広島公演でとしくんがラウンドガールをしているくだりでおたまがひとこともしゃべらずにモニターを凝視してたのね。

 

その時はなんでだろ・・と思ってたんだけど他の人がとしくんをずっと見てたってツイで書いててあって、そうかあれはラウンドガールなとしくんをずっと見てたんだ!!と気づいた昨日の晩。

 

ピキラのメイキングを見ていて横宮がいちゃついている時うしろにいる嫁。お昼ご飯の後テンション上がって旦那を後ろから抱きしめ独占しようとする嫁・・・。

としくんがこれまた撮ってるから・・みたいにちょっと困ってるのがなんかリアルでいいんだよな。あれ萌えなんだわ。

 

そうか、としくんの近くにはかならず嫁がいるのね・・・。

 

って思ったらますますみやたまってありがたいし尊いなって思ったのでこれからもなかよくしてね。

 

あとリバースと櫻子さん終わっちゃったけどタイトルおじさんのお仕事がなくなっちゃうのではと心配してるからキスマイに早くお仕事を!!!

タイトルおじさん全ステするんでしょ??

 

タイトルおじさんという新たなキャラを手に入れたにかちゃん。タイトルおじさんがツボすぎるのでキスマイの告知があるたびにタイトルおじさんにかっこよく紹介してもらいたい。

 

みっくんの舞台は今日からなのかな??

最後まで無事完走できますように。素敵な舞台になりますように。

観に行かれるかたは楽しんできてください♡