kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

としくん・・・(T_T)

キスブサおもしろかったんだけど途中でとしくんの涙みたらこっちまで泣きそうになったわ・・・。

でもみんなツイとかでおんなじこと書いてて思うところは一緒なのねとw

 

たいぴちゃんはまじめだからやらせしたくない・・でも・・みたいな葛藤が顔から伝わってきていい子なんだなって思ったわ。

あんな困った顔初めて見たかも。

 

そしてとしくんな。

まさかあんな展開になろうとは先週は想像してなかったし。

最初、でもとしくん辛いの大丈夫だし・・って思ってたらやっぱ後からくるのね。すごい汗噴き出すしでも店主も大先輩もいる前で残せないよね・・・。

途中涙目になってきてまあ泣いてるんじゃなくて辛いから涙がでてくるんだろうけど最初笑いながら見ててだんだんとしくん・・・(._.)ってなってきて最後としくーーーーん(ノД`)・゜・。ってなったもんねww

一生懸命食べようとするのもかわいかったし首筋に光る汗もエロくてよかったけど笑顔でがんばるとしくん見て心配になったわ。

スタジオのおたまがどんな顔で見てるのかなって心配してたらなぜかあんま映らなくてよっぽど心配な顔してたのかなとまた心配になって・・・。

 

でもスタジオでは楽しそうだったからよかった。

 

おたまは終始???な顔しててほんとにまんまるでかわいかった。

そりゃ名言ですって出されていやいや違うでしょ!とは言えないよね。なんとか必死に知ってる名言っぽいのとすり合わせようとしてる感じがかわいかったわwww

髪型も最近はちょいパーマなのかな??かわいいね。

 

来週はにかせんとみっくんと横尾さんですか。

やらせにのらなかったのって横尾さんぽいよね・・・?違うかな。

楽しみだわー。

広告を非表示にする