kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

たいぴハッピーバースデイ!!!

一日遅れだけど祝わせて!!!

 

去年もブログで祝ったなあ。2回目だ。

 

色気があって妖艶な雰囲気はたいぴにしか出せないなと思ってます。キスマイのギャルで居続けてくださいw

 

30歳という節目の歳ですね。

30歳から男の人はさらに色気がでると思うのでこれからもその妖艶な魅力でキスマイファンを楽しませてください。

おめでとう!!!

 

広島でみたたいぴもセクシーだったなあ。

体の線も細いし女性的な雰囲気なんだよな。かと思えば笑った顔がキュートでかわいいの。ありゃやられるわな(*'ω'*)

 

キスマイもついに30代が3人!!!

来年はとしくんですな。

キスマイがどんどん大人なグループになってくね。それはそれで楽しみ♡

 

今日のキスブサおもしろそうだね。

やっぱりどっきり的なこともあるみたいだし。

 

まいたま今日で1年なんだね。

知らなかった!!!

あたしはたぶん途中から入ったので全部は読んでない気がするな。

まいにち大変だけどおたまらしくのんびり続けてほしいな~。

あの2~3行の文を楽しみにしているファンはたくさんたくさんいるからね。

そしてとしくんのこともっと出してくれてもいいんだよ♡