kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

そうかいそうかい。

名古屋おわっちゃったねえ・・・。

 

新幹線遅れて大変だったみたいだけど無事開催できてよかった(*'ω'*)

 

名古屋、宮玉エピに溢れてたね・・・。

 

ツイッターでレポがいっぱい廻ってきて宮玉宮玉宮玉・・・。

あたしが参加した広島(昼)は合体したい以外は宮玉エピなどなかったというのに!!!しかも合体したい!も2人がどこにいたのかよくわからなくて確認できなかったからな!!!

 

なんでこんなに宮玉運ないんだろあたし(T_T)

でもレポだけでだいぶ潤ったよ。ありがとう。

 

なのであたし的にかいつまんでまとめると宮玉は

・としくんはおたまのペット@28ちゃいオス 雑食

・新幹線で5時間もいっしょにいて動画をみたり友達とメールしたりいちゃいちゃ。

・毎夜晩御飯を共に食べる。(しかもおたまからのお誘い)

・ホテルの部屋はスタッフが狙ってかいつもとなり。

・せんちゃん通ったのに気づかずにスルーされせんちゃんひとり飯・・・。

・楽屋ではおたまの膝枕で寝るペットとしくん。それを日常と受け止めるおたま。

・そして合体!!!

 

てな具合ですかね。

 

とりあえずせんちゃんが不憫すぎて涙が出るレベルなので誰かいっしょにごはん食べたげてwww

いい子だからせんちゃん。

しかも横通ったのに気づかないってどんだけwww

ほかのメンバーもいるのになんでせんちゃんひとりなの??にかちゃんは??みっくんは???

そんなさみしい思いさせないであげて(T_T)

 

宮玉はあいかわらずラブいんですね。それは結構なんだけど新幹線5時間ってつらいよね・・・。

あたし1時間30分でもけっこう暇であれ以上乗ってるのしんどいなって思ったわ。でもとしくんがとなりでとしくんを独占できてうれしくてしょうがなかったからのろけてペラペラしゃべっちゃうあたりかわいいな。

 

何日か前のまいたまで濱ちゃんに釣りのお誘いしてたけどかわいいなww

あんなんされたらいちころですわ。おたまどんだけ小悪魔なの。

結局としくんとは釣りに行ってないのかな??自分がすこし上達してからペットのとしくんを連れて行ってほらみろご主人はすごいだろって自慢したいのかな???かわいいね。

 

今日のもしツア

ひさしぶりのおたまちゃん!!!

バカボンのパパの格好しててもスタイルのよさからなんだか最先端なおしゃれに見えるおたまのすごさなwww

めっちゃ細いし顔ちっさいしなんなんだろうな。解明できねえわ。

 

この間ハードディスクの整理をしてたら(歌番組の)偶然編集してないやつがいくつかあって(AKBが好きだったのでだいたいそれを録って編集してたの)キスマイ出てたの発見した!!!

MJとHEY3のスペシャルだったんだけどネバギバの時の。

あの時髪型のせいかおたまあんまり顔ちっさく見えないし今と雰囲気ちがうよね。なんだろ・・・うまく言えないけどいまのおたまと違う・・・。

むしろあの頃より今のほうがかわいく進化してないか??

としくんは金髪に近くて髪の毛長くて今よりイケイケな感じだったww

やっぱりあたしは今のキスマイがいいんだなあ。

 

てかMJの時の横尾さんの髪型どうしたwww

かつらみたいになってたよ。

 

どうしようか迷ったけど結局消したんだけどね。

いっつもそんなに見返さないのに撮りだめてハードディスク埋まっちゃうから。

AKBもだいぶ消したけどやっぱり初期のこじはるのビジュアルがサイコーすぎてかわいくて消せない・・・。

あの頃のこじはるほんとにかわいかったなあ・・・。

 

おかげでいっきに80時間くらい空いたわwww

みんなキスマイ出てるバラエティとか歌番組とかどうしてんのかな?DVDに移すんだろうか。

たぶんそれやってもあたし見ないんだよなあ・・・。でもなんか消せないし。結局またハードディスク埋まっていくんだよなあ・・・。

 

でも残しておくはずだったおととし?の舞祭組の天気予報だっけ?あれ間違えて消しちゃったんだよなあ・・・。

 

そういえばウナコーワファミリーでツイッターやってるんだねwww

北山君とか藤ヶ谷君とか千賀君とか二階堂君とか名前出てきてるけどそのうち宮玉も横尾さんも出てくるのかしらwww

 

 

そして今年はドリボないの・・・?

楽しみにしてた人も多いのにね。まあしょうがないけど時期がずれるだけかもそれないしまだわからんよね。

あたしも見てみたいなあ。

 

それとピキラのカップリング、allaroundtheworldってなんかV6っぽくない??あとup&down~がめっちゃ好きだわ。

あれニカちゃんのラップがめっちゃかっこいいよね。

ジャガーっていってるとこ。

 

そしてピキラのマルチアングル。

ほんと毎回設定するのがめんどくさいんだけどどうにかなんないのかね。パートわけなくていいから人別にしてほしいわ。

それか設定を記憶できる機能があればいいよね。

 

大事なこと忘れてた!!!

宮玉ラジオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってたよ!!!鼻息荒く待ってたよ!!!

またおたまがうれしくていっぱいしゃべっちゃうんでしょ???

ツアー中ののろけも聞かせてね!!!

 

これで来週再来週と生きる意味ができたわ・・・。