kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

眠れなくなっちゃったじゃん!!!

キスブサ、パンはずっとやるのかしらね。

パンに限らずトレンドを習うみたいな感じなのかしら。

 

まあなんせスーツ姿が見られるのでよろしい。

 

今日のは横尾さんがプロ目線www

にかちゃんのスーツ姿かっけーな。

そしてたいぴは横尾さんといっしょで喜ぶギャルにしか見えない・・・。終始嬉しそうだったよね。かわいい彼女をお持ちですね、横尾さん。

 

そして中居さんのやつね!!!

まじめに感謝を伝えるみたいな感じなのかな?

SMAP兄さんにはキスマイ担は特にあたまが上がらないのに中居さんのほうから感謝なんてなんて言っていいのか!!!

中居君はジャニーズ残るんだよね??

後輩のことも考えてくれたんだよね、きっと。

 

としくん、蕎麦屋さん?に連れて行ってもらったみたいだけど髪の毛ちょっと長めでかわいかったね。

ちょっと不安そうにしてるのがめっちゃかわいくて保護したいって思ったわwwwとしくんって基本かわいいんだよね。

かわいいからおたまが手放さないのわかるしキスマイ全員宮田宮田言うのわかるわww

としくんかわいいからな。としくん・・・。あたしもとしくん連れて歩きたい・・・。

ビール呑んでるの見てとしくんも大人なのねと。

髪の毛長めなのかわいいな。髪の毛ちょっとカールしてたよね。かわいい・・・。

 

そしておたまは場所どこ??

なんか真剣に話してるっぽいけど他のメンバーのも含めて楽しみだね。

 

寝ようと思ったのにみやたまの画像を漁ってて興奮して眠れなくなったわww変態!!だってかわいいしな。

中居君とビール呑んでるとしくんかわいかったしスタジオのおたまの髪型もパーマ?っぽくてかわいいしみやたまのかわいさってとどまるところを知らないな。

スマホを新しくしたので待ち受けを変えようと思ってみやたまを漁ってたんですよ。最近の画像がいいかなって。

どれもかわいくて迷っちゃうわ。

 

リバース、終わっちゃったねえ・・・。

あさみん・・・。

 

あたし勝手にあの4人の中の誰かが犯人だと思ってたからちょっと拍子抜けだったんだよね。

まあ深瀬が犯人ってことになるんだろうけどあれはやろうと思ってやったわけじゃないしな。

でもって広沢が結構謎っぽく描かれてた割に広沢のエピがでてこなくてただいいやつだったんじゃんっていう(-_-;)

でも広沢の死によって深瀬たちの友情が確かなものになって成長したってのが救いだったのかなあ。

美穂子は結局脅迫文?だけで事件には関係なかったし最後の最後に広沢の両親に真実を伝えるのつらいよなとか・・・。

 

でも最後の授業のシーンであさみんの笑顔が見られたのでよかった。いろいろ乗り越えたあとの安心の笑顔だね。

これからまた胸張って教師としての仕事をできるね。

 

おたまちゃんいい仕事に出会えてよかったね。

普段のどうしてもにじみ出ちゃうおたまのかわいいアイドルキラキラオーラを消してどこか陰のある浅見先生を見事演じてたと思う。

最初先生に見えなかったけど最後のほうはちゃんと浅見先生になってた。

 

最後板書がへたくそなところにざわついてたけどおたまがでちゃったなって思って愛おしいwww

 

役者として成長したおたまが次どんな役を演じるのかますます楽しみになりました。

お疲れ様!!!

 

今度藤原君の映画観に行こうと思ってる。

彼はいい役者だよな、ほんと。

 

しかしあさみんにもう会えないのか・・・。

 

次はおもいっきり陽気な役とかやってもらいたいな。

 

ドリボは今年はないのかな??

みんな発表待ってるけど。

 

ドリボないにしても舞台のおたまも見てみたいと思うのでなんかあればいいな。

としくんにもソロのお仕事お待ちしてます!!!