kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

大活躍じゃん!!!

Momm!!見たよ!!

としくん!!!

大活躍じゃん!!!

 

としくんの優しい笑顔にただ単に癒されてたら田組の話からアキラさんのお手伝い、そしてやっちゃった!のアキラさんとのコラボ!!!

 

後頭部がまるっとしてて髪の毛サラサラできれいなカラーリング。

でもって色白な肌。

優しい笑顔。男らしい手。

全部好きだよーーー!!!(突然の告白)

 

田組の話をするの嬉しそう(*'▽')田組っていう~ていう前にちょっとキメ顔になるよね、いっつもwかわいいかわいい・・・

 

としくんかわいすぎる(*´Д`)

やっちゃった!のとしくんソロバージョンも見れてなんというお得感!!!

やっぱりお顔小さいしスタイルいいんだよなあとしくん。

みやたまがふたりでお出かけしたら顔ちっさいスタイルいい2人が歩いててまわりざわつかない?大丈夫??

 

 

としくんかわいすぎた。ありがとうMomm!!

しかし先週はAKBが新曲やったのに(先週だっけ?)キスマイもレギュラーなんだから披露させてもらえないのかな??

 

ピキラのマルチアングル、宮玉宮玉宮玉・・・・でずっと楽しんでたんだけどにかせんちゃんのダンス好き(*'ω'*)

せんちゃんはリズムの取り方がうまいしやっぱりすごく上手。

にかちゃんは手足が長いからダンス際立つし動きが俊敏?でとってもいい。

横尾さん髪結んでるの似合ってるね。ダンスはやっぱり固いけどw

みっくんは体の小ささを生かしてダイナミックでいいね。

たいぴはやっぱりいちばん自分の魅せ方をわかってるなあ・・・。

としくんは動きひとつひとつ丁寧にしてるのが伝わってくる。

おたまはやはりスタイルがいいからそれだけできれい

 

というわけでダンスだけでいうとにかせんちゃんのダンスが好きだなあ。でもみんなそれぞれ個性があっていいねえ。

 

スマイレージのレストランのやつ??

あれ宮玉ただのデートじゃんwww

宮玉だけデートに見えたからねww

としくんとおいしい料理食べれてよかったね、おたまちゃん。

 

キスラジまでがんばって起きてよう。

いっつも寝ちゃうから。

でも藤北だし!!!

にかせん、藤北ときたら次宮玉かな??

みやたまラジオ楽しみにしてるから年内にはよろしくお願いします!!!