kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

困ったもんだ(;'∀')

おたまちゃん・・・それはずるいよ。

 

今日ね、やっとミューコロの通常版借りてきたのね。通常版はいつもレンタルなので。

 

おたまちゃんのソロ、視聴もしてなかったからほんとに初聴きだったんだけどめっちゃいいね。

なんていうか背伸びしてない等身大な感じがね。

ラブソングかと思いきや応援ソング的な感じもするし。

おたまは声が甘くてね。あんなかわいい顔して声まで甘いなんて反則だわwwwおたまを好きにならない要素ないっすわ。

ファルセットの出し方もうまくなってるし歌声も前よりずっと力強くなってる。いいなあ。おたまの声いいなあ・・・。

 

昨日のキスブサ。中居さんからなんの報告かとドキドキしてたら来週か再来週って!!!なんなの!!!

27時間テレビのことかなと思ってたんだけど・・なんだろ、感謝を伝えるって。どっきり的なやつかしら。

 

パーキングね。はいはい。

そりゃプロ1位になんなきゃおかしいでしょwww

おたまの助手席に乗れる女性がこの世に存在すると思うとぞわぞわするwww(マイコじゃなくてリアル彼女とかね)

いいなあ。あんなきれいなおたまの運転する横顔見れるんだよ・・・。前世でどんな徳積んだらおたまの彼女になれるの・・・?

何?世界を救ったレベルかな??

 

日焼け止めクリームをプレゼントってあんたより白くなれないよ!!って女子からの総ツッコミ入りそう。

白くてドロドロしてる・・って日焼け止めってそんなドロドロしてないよね??

 

としくん、か、かわいい・・・(´ρ`)

なんちゃ~だっけ??忘れたけど。

としくんって頭ちいさいよね。顔ちっさいけどあたまがちっさいんだよね。今の髪型はそれをよりいっそう際立たせてるよね。

 

あんなかわいいみやたまが2人でドライブするんだぜ。そんな世界が存在するんだぜ??

 

昨日の図書館、まだ見てないんですけど東急ハンズの制服着てたの??めっちゃイケメン店員だな。

レオタードまた見たいわ。

 

バズリズム

にかちゃんのジャージ姿に震えるおたま。

そりゃ全身白のセカンドバッグは怖いわなww

新幹線移動なんだね。

そして千賀砲はパワーアップwwせんちゃんほんとかわいいな。

せんちゃんって無邪気でキラキラしててかわいい。

末っ子っぽいけど実際は長男なんだよな。

 

ピキラのカメラワークすごいよかったね。

としくんも結構映ったし。やっぱりあのダンス好きだわー。

腕を回すところがすきだわ。

おたまちゃんの腹ちらもあるしね、うへへ(´ρ`)

 

あ、ミューコロのソロね。

みっくんのラブソングは最高だよね。才能あるね。

たいぴちゃんもさすがだし藤北は器用だなあ。

 

BabyLoveもいいね。

これからじっくり聴き込むよ。

 

あ、カンケーないけど菅田君のデビュー曲めっちゃいいね。

声が好きだわ。

発売日いっしょだったのかな??

菅田君としくん気に入ってくれたみたいだしまた共演できるといいな。

 

もうコンサート終わったけど(あたしはね)また行きたいなあ。

デジチケだから同行しか募集してないし誰か紙チケで譲ってくれる方いないですか・・・?

大阪だったら行けるのでもしいらしたらぜひ。

 

リバース。

金曜見れなかったので今日見たけど。

でもあれは深瀬のせいじゃないよねえ・・・?だってそんなの普通知らないしね。

真犯人は誰なんだろうな。

遊園地で遊ぶあさみんかわいすぎかよ。

あさみんの授業シーン見たい。

あさみん好きな女子はあの学校に何人存在するの??

あさみんのファッション先生っぽくて(先生だけど)普段のたまが着ないようなスタイルだから新鮮でドキドキするわ。

スタイルいいからなんでも似合っちゃうのね(*'ω'*)

もっとあさみん見たいけど来週で終わっちゃうのね。

次おたまがどんなドラマにでるのかまた楽しみになったね。

 

濱ちゃんと釣りにでかけたらしいけどとしくんとおでかけしたラブラブエピもまた聞かせてね。