kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

一足お先に夏終了。

広島行ってきました。

 

レポはもういろいろ出回ってるんでレポ的なものはなにもないです。個人の感想だけですがまあ一応ネタバレ入ってるので。

 

 席はなんとアリーナ!!!

正面ではなくて横?の花道がわっていうんですかね??3列しかなくてその3列目だったんですけどね。

え、こんな近くに来たら見えるじゃん!!ってコーフンしましたww

 

15年くらい前にカミセンのコンサートに行ったんですけどそん時も席よかったんだよなあ。グリーンアリーナ運あるのかしら♡

 

始まる前のすくり~ま~ずちゃんたちの登場と注意喚起がかわいくていいですね♡前は注意事項をおっさん出てきて読み上げてたから誰も聞かないしおっさん出てきたのメンバーと勘違いしてざわつくってあったよね。

そしてそのおっさんを双眼鏡のピントあわせに使うっていうwww

 

今はすくり~ま~ずちゃんがやってくれるんだもんね。みんな見るわな。

 

戦いのはずなのに必殺技がぼーっとするタマンゴー。そしてなぜか紅田芋哉がベニタイモヤに。なぜカタカナ表記になったのかしら。

そしてせんちゃんのさらなるおねえ化。ダンシングソーダまで必殺技が美白UVなんちゃらって(わすれた)

 

あ、グッツはタオルと写真を買いました。

ペンラは結局去年の使いました。だって普段使わないしね。でもみんな今年の持ってて見てたら去年のより発色よくていいなあって。

あとバッグかわいかったね。

写真を注文するときみんななんていうの??

あたし恥ずかしいから玉森さんと宮田さんで、って言ったんだけど宮玉で♡って言っても通じるの??

 

デジチケも心配してたけどすんなり入れて。紙チケの人もいるんだよね??荷物チェックもなかったしなあ。

 

そして開演。

あの出てくる瞬間にすべてのエネルギーを使うよね。いや、べつに叫んだりはしないんだけどこころのなかでテンションマックスになってるww

前半はアルバム曲が多かったのかな??運命ガールとわなびーのミックスは新鮮だったわ。

MCではにかちゃんのダイバーの話とかリバースの話とかわりと宣伝が多くてそんなわちゃわちゃした感じもなかったなあ。

にかちゃんが沖縄で買ってきた置物がメンバーカラーのふくろうだったらしいんだけどとしくんのだけなめくじwww(たぶんうみうしだよね)

メンバーカラーにしたら紫がなかったとか。で、オレンジもなかったけどいろんな色が入ってるやつでこれでいいかって横尾さんのはそれにしたらしいw

これでいいかってなんだよ!って横尾さんがつっこんでたのおもしろかったわw

にかちゃんのリバース熱がすごいけど櫻子さんも見てるんだよね・・・?たいぴが櫻子さんの足下にはなめくじがいるってボケたらにかちゃんが正しく紹介してたけどタイトルおじさんっていつからにかちゃんタイトルおじさんになったのwww

そしてポスターを広げて紹介するとしくんにラウンドガールみたいだねってたいぴ。かわいいよ、としくん。

長髪の横尾さんも見納めです、みたいなことをみっくんが言っててもういいよって照れてる横尾さんかわいいね。

そしてポスターを広げてるのをモニターを見て確認するおたま。

 

MC終わりで宮ママのコーナーになったんだけど宮ママ思てたんと違うwwwって前にツイで書いてたひといたけど確かにwww

パンチパーマ風のかつらだしw

かくれんぼってその周りの人しか楽しくないよね・・・。やめたらいいのに。危ないしさ。

正直MCから宮ママかくれんぼまでのくだりが長くてかくれんぼがつまらなくてダレたね。

 

ああいうのいらないから1曲でも多く歌ってほしい派なのでね。

 

近くによく来てくれたのは横尾さんだった気がするけどめっちゃ細い!!!大丈夫??食べてる??シュってしてて男前だった。

そしてたいぴは妖艶な魅力が。

せんちゃん痩せたよね?前より細くなってる気がした。顔立ちがはっきりしててかっこいい。

にかちゃんと目が合った気がした・・・めっちゃ男前。スタイルいい。

みっくん。やっぱり小さい。ピアスしてた。セクシー☆

 

そしてお目当ての宮玉!!!

おたま!!!

めっちゃスタイルいい!!!

顔ちっさいの!!!顔ちっさくてすらっとしてて色が白くてほんとにきれい。テレビで見てる時はおたまかわいいな、うへへ( ◠‿◠ ) ってにやにやしてるあたしですがおたまかわいいなんて言えないくらいほんっとにきれいだった。

あんなキレイな男の子存在するんだ・・・。ほんときれい。びびった。

 

としくん。

めっちゃ王子だった。

笑顔がさわやかで顔がちっさくて髪の毛さらっさら。イケメン。立ち居振る舞いも王子!!王子だよ!!!

 

みやたまって存在するんだね・・・。

 

にかちゃん、最初のほうキャップかぶってたのをせんちゃんかな?に取られてたけどまた髪切ったのかな??

みっくんパーマ似合ってるね。

おたまもパーマなの??最近ふんわりさせてるよね。

 

ピキラ生で見れてうれしかったなあ。

 

あとなんだろ・・・みやたまで合体したい!やってた。

でもみやたまってそれぐらいしかなかったかな。

夜の部ではみやたまがあったみたいでなんで昼の部はなかったのかしら。としくんの部屋でゲームしてたらお風呂行けなくなって部屋の風呂に一人で入ってさみしかったって話ね。

結局おたまはとしくんのお部屋に行っちゃうのね。疲れてるはずなのにとしくんとゲームしちゃうんだね(´ρ`)かわいすぎない・・・。

 

あとはよく覚えてないwww

なんせね、今回あたし眼鏡だったんですよ!!!

コンタクトが前の日に破れて替えのコンタクト忘れたらもんだから眼鏡だったの!!!まあ新しい眼鏡だから見えたんだけど双眼鏡が使いづらいのね。

眼鏡の人ってどうやって双眼鏡使うの??

しかもその破れたコンタクトが半分取れなくなって目に違和感を残したままだったからコンディション悪いわけよ。

もっと万全の体制で見たかったなあ・・・。

目に残ったコンタクトは今日ようやく病院で取ったけどさ・・・。自分で頑張ってもとれなくてどこいったかわかんなくなってたけど瞼の裏にあった。

 

不幸はそれだけではないんだな。

ミューコロや新曲をウォークマンで聴こうと入れていったはずなのになぜか1曲しか転送できてなくて(しかもキスマイじゃない)結局なにも聴けなかった・・・。

移動中聴こうと思ってたのに。

 

今年も結局1公演しか参加できなかったのでもっとちゃんと見たかったなあ。でもにかちゃんと目が合った気がするしよしとするか。

めっちゃ笑顔でかわいかった。にかちゃん男前だなあ。

ジョッシーは相変わらず脚細くてきれいだった。

 

ワンキスの時みやたまが前でちょうどあたしのいる方角に向いて歌ってたのでうれしかったなあ。

 

タオルを下のスタッフさんに投げるときのとしくんがめっちゃイケメンだった(''Д'')あんなクールな俊哉初めて・・・。

 

ドリボも発表にならないし冬のキスマイはなんかあるのかな・・?

ドームあるんじゃないかって噂あるけどどうだろうな。

 

しかし毎回思うけどほんとアイドルってすごい商売だね。

あんだけたくさんの女の子たちをキャーキャーさせるんだからね。

 

 

全体的に若い人が多くてあたし大丈夫かってなったわww

もうコンサート行くのも厳しいかもなあって思ったわ。まだ行くけどね。