kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

んんんん????

ピキラゲットー!!!

とりあえずDVD観た。

マルチアングルはとりあえず宮玉でつなげて観た。

あれ前から思うんだけどとしくんだけ、とかおたまだけとか選べないのかね??1曲全部ってことね。

いちいち設定するのめんどくさいんだよなあ。

 

 

 

なんか小学生みたいな文章になってるけどちょっとわからないことがあるんだけど言っていい??

 

キスマイTVで自分のすきなところをガチで言わされた5人だけどおたまちゃんね。

 

人見知りだけど一回仲良くなったらずっと仲良くするし愛されるキャラだし・・みたいなことを語ってますがあれってとしくんに対して言ってるの??

まじで途中え、なにおたまはみんなの前でとしくんへの愛を公開告白してるの??ってまじでまじで思ったからね。(真顔)

あれをどんな顔してとしくんが聞いてたのか気になって夜眠れないレベルなので早急にとしくんの表情を小窓でつけるオプションをエイべさんはやく付け足して!!!買うから!!金なら出すから!!!

 

おたまどうしたの??

そんなに唐突にアピールされると唖然とするからね。

 

そしてとしくん髪質気に入ってるのねwww

それはファンも一緒だよ!!

髪の毛きれいなのって手入れうんぬんももちろんあるけど髪質だよね。結果髪質がすべてだから!!!

としくんのそのサラサラヘアーをこれからも大事にしてね。そしていつかシャンプーなに使ってるか教えてね。

 

そして横尾さん7割がた何言ってるかわからないってwww確かにwww

 

せんちゃん正直だなあwww

せんちゃんちょっと顔太った??カメラ下から撮ってるからかな??

すごい二重くっきりしてるもんね。歯並びもきれい。

せんちゃんは無邪気でかわいいね。

 

あといろいろあるんですけどあるんですけどね!!!

おたまの発言がすごすぎてびっくりしたのでとりあえず寝ます・・。いや、マルチアングル見ます。ええ。落ち着こう。

 

としくんのことじゃなかったら誰の事言ってるんだレベルだよね。

まんまSHOWって何??