kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

ピキラできない

ピキラ、まだ届かなくて聴けてない見れてないのです。

 

明日到着予定にはなってたんだけどもしかしたら・・・と思ってお昼休み家に帰ってみたけど届いてなくて仕事終わってポスト見ても届いてなくて・・・。

やっぱり明日なのね(;'∀')

まあ明日、明日には見れるんだからがまんがまん・・・。

マルチアングルもキスマイTVも好評のようでますます楽しみだしね。

 

明後日Mステでその翌日はついに広島!!!

あたしが参加するのは11日のお昼だけなんですけどね。とってもとっても楽しみです♡

 

今日デジチケ届いた!!!ちゃんと表示できたけど当日まで安心できない!!!

 

ピキラはみやたまあるんですよね???

ファンクラブメールでおたまがこにゃにゃちわって書いてるけどそれはこのあいだとしくんがにゃ~って言ったからかい??

こっちは都合のいいように変換するからね、おたまちゃん。

 

コンサートでみやたまたくさん見れますように♡早くこの目でみやたまという宇宙いちかわいい存在が現実に存在していることを確認したい。

 

今日としくんラジオ出てたんだね。こっちではもちろん聴けてないんですがそのツイッターで顔の小さい王子みたいな感じで紹介されてて笑ったww

そうなんだよ、としくん顔ちっさいし王子なんだよ!!!もっと広めて!!!

 

最近キスラジ全然聴けてない・・。寝落ちしちゃうのよ。11時30まで起きてられなくてね。なぜか水曜だけ寝ちゃうの・・・。

先週今週にかせんでしょ??だから来週ってみやたまだったりしないの??

おたまちゃんドラマ撮影終わったようだしそろそろおたまちゃん自身がみやたまラジオを欲してると思うので公共の電波を使って存分にとしくんに甘えさせてあげてください。

みやたま自身もうれしいしファンもうれしいしウィンウィンじゃねえ??

おたまちゃん、としくんといっしょだとうれしくてうれしくてたくさんしゃべっちゃうもんね。

聴けなかったけどたいぴもとしくんが聴き上手なもんだからかなり饒舌だったらしいのでとしくんは毎週キスラジ出て。

 

あーはやくピキラしたい!!!