kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

いろいろあったのに!!!

ぜんっぜんブログ書けなくてすみません!!!って誰も見てないか(^◇^)

 

でもほんといろいろあったね!!!

キスマイNAGASAKIに続いてキスマイクマモトオオイタですって!!!えらくJR九州さんに気に入っていただいてるようでありがたい。

NAGASAKIで確実に効果があったってことだよね。こうやってキスマイが観光に一役かってるのうれしいね。

 

ツイでいろいろ見たけど今回の由美かおる枠はにかちゃんなのね!!でもってメイキング?ではおたまちゃんも入ってて混浴!!!

なんでみやたまの時混浴しなかったのさ!!!

にかたまの混浴(男同士だから混浴っていわないか)もなかなかのエロスでいいですね。もう目線がおっさんになってるわ、あたし。

おたまの白いお肌が非常にエロくていいですね。にかちゃんが肩幅広くておとこらしいのでそれもまたあいまっていいですね。

なにが言いたいかって言うとニカ玉最高ですね!!!

そしてとしくんの相棒はたいぴちゃん!!!

お馬さんにさっそうと乗るたいぴ姫。それを追う王子俊哉の図。

がやみやも最近熱いですね。まあキスマイってグループ内恋愛激しすぎない??

がやみやでいちゃついてたら横尾さん嫉妬しちゃうしおたまメラメラしちゃうし大変だわ!!!

あとウナコーワさん継続!!

ありがとうございます!!!虫さされはウナしか一生使わないからこれからもキスマイちゃんをよろしく頼みます!!!

CMまだ見れてないけど(テレビでは)ツイでみたよ。去年のもよかったけど今年ものいいね。

夏始まっちゃったね!!!

あとなんだっけ??

あ、歌番組ラッシュですね。

LOVEMUSICは見たよ!!フォーメーションがくるくるかわってかっこいいね。衣装ひっぱるのとか超かっこいいしセクシーだし誰考えたの?天才じゃん。

衣装もかっこいいしもうフラゲ日だ!!!

あたしはまたアマゾンさんなので水曜かなあ・・・。

特典も楽しみだしPVもメイキングも。マルチアングルあるんだよね。

魁!って前やったときこっちでも放送あったのに今はこっちでは放送がないらしい・・・。

あとバズリズムCDTVとMステかな??

Mステ、広島前日なのに出るんだね!!前乗りしないのかしら。

 

キスブサ。

おたまの妻以上にっていうセリフ、みんな宮田にって変えててワロタwwwみんな考えることいっしょなのね。

そうだよね。おたまにとしくん以上の誰かが現れることなんてないしとしくん以上に大好きな存在なんてできないよね!!!

だからみんなおたまのいちばんになるのはあきらめましょう。

 

実際おたまは彼女とか奥さん大事にしそうだよなあ・・・。あんだけかっこよくてかわいくてもてるだろうけど言い寄られても彼女いるからってあっさり断りそうなんだよなあ・・・。

一途っぽくみえるし一度好きになったらその人しか愛せないタイプにみえるな。

なのでおたまの彼女はすごく幸せだろうなあ・・・。

 

 

 

そしてとしくんはひらすらかわいいな。

内容忘れちゃったけどww

いつもにこやかなとしくんはほんとにかわいくてあんな息子まじでほしいわ。

 

ところでせんちゃん髪型どうなってんの??

 

あー、おたまかわいいなあ・・・。クマモトオオイタの会見のときとしくん見つめたりさ。としくんなんであんなにかわいいおたまに見つめられて平常心でいられるの・・・。。

おたまかわいいなあ・・・。おたまがとしくんを見つめるときの顔ってものすごくかわいいよね。あの顔を真近で見られるとしくんうらやましすぎて・・・。

ミューコロのキスマイTVの大好きでしょ?うん。のくだりでとしくんがもう一回言って?ってデレた時だからうんって言ったんだよ。って言う前のおたまの顔めっちゃかわいいよね。甘える彼女に言わなくてもわかるだろ?って優しく微笑む彼氏に見えるからとしくんをじぶんに置き換えてみんな見て。おたまの彼女になった気分になれるよ!!!

 

ほかにもいろいろあったはずだけど書かな過ぎて忘れたのでまたぼちぼち書きます。