kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

パジャマなの?

生放送なのに月曜は恒例の残業で見れないんですけどね。

 

帰ってツイ見たらかわいい白い天使おたまちゃんの画像が。

 

え??たまちゃんパジャマで出てんの??何??

 

ってまじで思ったからねww

で、みんなパジャマパジャマって(;'∀')みんないっしょだね。なかまっちだね!!!

そして舞祭組ちゃん。

今週はどんなコスプレが・・と思ってたら女子野球??

最初普通じゃんって思ってたらまさかの短パン( ゚Д゚)

美脚を披露しないといけないルールでもあんのかな。ありがたい。

舞祭組ちゃん目当てで見る人いるよね。ファン以外で。楽しいもん。

あとでゆっくり見よう♡

 

北海道公演が終わり次は今週なくて来週の広島公演ですね!!

もうすぐだ・・どうしよう・・・。

 

あ、北海道公演もレポいろいろ回ってましたが宮玉で大浴場?ですか??みっくんもいたの??よくわからなかったんですが。

ドラマ撮影も終わっておたまちゃんはとしくんにいっぱい甘えられるね♡シリアスなドラマでしんどかったと思うけど役者玉森裕太を改めて発見できた気がします。

としくんになっておたまによちよちよくがんばったねえ!!あまえていいんだよ!!っておたまのあたまをぽんぽんしてあげたい。そしてウザがられたい。でも内心うれしくてにやつきを隠せないおたまを堪能したい(?)

 

なんせおたまのかわいさときたら天井知らずだな。かわいさが年々増してるし美しさも増してる!!

おたまが白ければ白いほど興奮するのでこれからも白くあってくれ、頼むよ。

 

そういや今日のキスブサで小窓のおたまが時々にやにやして右を見てたけどおたまの右側ってみっくんだよね?

何??なにがあったの!!!!としくんじゃないの!!!浮気かよ!!!

まあ北玉もいいよね。(結果雑食)

 

女子会はそろそろおわりにしていただけませんかね・・・。

そしてひたすらおたまがかわいかったのと足湯って絶対いやだけどとしくんと混浴できるなら足湯したいね。

みやたまでグランピングしたらいいよ。ふたりきりの世界に浸れるよ?どう?

 

そしてみっくんのあのチャラい感じがファンにはたまらないんだろうなあ・・・。実際身近にいて惚れるのはみっくんみたいなタイプかもしれんな・・・。

 

北海道公演で(ほかの公演でも?)よくわからないけどせんちゃんがけっこういじられてたようで賛否あるようだけどあたしは誰であれイジられるのは見ていて楽しくない。そいういのはコンサートですることじゃないよ。

でもとしくんが優しくフォローしてくれてたようで(横尾さんも)きゅんとしたわ。としくんはイジられることが多いから気持ちわかるんだよね。

イジリはもう卒業してもらいたいなあ。

せんちゃんはとしくんほどうまく返せなさそうだし傷ついてそうなんだよな・・・。心配だわ。

でもとしくんがいるから大丈夫だね。

広島ではそういうのがないといいな。みんなが楽しい公演がいいね。

 

としくんのやさしさを見つけるたびキスマイにとしくんいてよかったなっておもうしおたまはとしくんの優しいところがダイスキなんだろうなって思う。(結果宮玉)

1グループ1としくんだなww