kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

あかーん!!!

舞祭組ちゃん、今日も図書館出てたのね!!!

録画はもちろんしてるんだけどすっかり忘れててツイ見てたら画像が載っててえ、なにこれ?いつの??やばくない??

って思ってたら今日の図書館@レスリング( ゚Д゚)

 

あとで録画確認します!!!(今晩はラジオ聴かなきゃいかんので)

 

キスブサ。

公式ツイッターってなかったんだね(;'∀')

ツイッターっていまだに人のを見るだけでシステムがわからんのだがやってみたい。

 

塚ちゃんが最下位なのは予告の時点で察しがついてましたけどね。塚宮絡みなくてさみしかったけどカットされたのかな??

それともお嫁さんに配慮したのかしらね(´・ω・`)

 

おたまちゃんやっぱあの子は全身で見たいね。スタイルの良さがね!!国宝級なんですよ。あんなかわいい笑顔で指導?されたらトレーニングどころではないしむしろおたまがトレーニングしてるところを陰からガン見するよね。(趣旨が違う)

 

そしてとしくんな!!!

前髪重めってコンサートのレポで見たけどあんな感じ??

めっちゃイケてますやん!!!

腕も太くて男らしくてたくましくてもうとしくんやばいな!!小窓の嫁も満足げだったよ!!

あんなトレーナーいたら毎日通うわ!!

痩せても太ってまた通うわ!!

 

としくんは指導?してほしくておたまはトレーニングしてるところを陰からガン見したい。

 

みやたまって!!!

 

静岡、無事終わりましたね~。

レポ漁ってて宮玉ないんだなってしょんぼりしてたら弟組じゃなかったらさみしいでしょ?のくだり(みなさんご存知だと思うので)おたまがとしくんを慰めるそうです(ノД`)・゜・。

実際のみやたまっておたまのほうが男らしくてとしくんのほうが彼女っぽいのかもなあって最近思うわ。

2人3脚のときもおたまのほうががっつり組みに行ってて男らしかったもんね。もういっかい言って?のくだりもとしくんおたまの彼女だもんな・・・。

おたまは見るたびに美しくかわいくなってるのでおたまの美しさはとどまるところをしらないんだなあ・・・。あそりゃとしくんも好きって言わせたいわな。

 

みやたまが出会わなかったらどうなってたんだろう。おたまはちゃんとジャニーズ続けてたかな?いや、絶対スターになる人だからジャニーズで活躍してただろうけどおたまのかわいらしくてキュートな面をここまで知らしめることはなかっただろうからみやたまってすばらしいね。(結局なんなの)

そしてとしくんが違うグループだったら・・・としくんはどこでもうまくやりそうだよねw

 

来週の図書館はおたま出るかな~。

舞祭組ちゃんはレギュラーなのかしら。ありがたいね。

最終的になんの恰好するんだろう。女装かな・・・・?

 

ピキラのMV?が公開されたそうですね。ツイで見ただけなんだけどめっちゃかっこいいね。

やっぱり衣装が好きだな~。

おたまのスタイルのよさが目立っていいね。いやみんなスタイルいいんだけどおたまはとくに目をひくよね。