読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

横尾さんハッピーバースデイ!!!

今日は横尾さんのバースデイですね。

おめでとうございます!!!

これからもキスマイの母としてキスマイを温かく見守ってください。そして髪はいつ切りますか・・・?

 

いや、長いのもありかなと思うけどもうちょっと切ったほうがいいかも。そして横宮が最近熱いようなのでとしくんともしごはん行くようなことがあればファンにも報告してください。待ってるよ(ノД`)・゜・。

 

そんなわけでキスブサ。

パン作ってる風景が見られるのかと思ってたらなかったね。なんでだろ・・・。

でもスーツ姿の4人がめっちゃかっこよくてきゅんきゅんしたのでいいかな。

おたまちゃん!!!髪型違うけどあれいつ撮ったの??おたまちゃんっておでこ出すととたんおとこらしくイケメンになるよね?

廉様をほうふつとさせる髪型!!

前髪おろしてるとまるくてかわいい印象だけどおでこ出すだけで俺様な感じが出てとてもかっこいい!!惚れ直すわ(*´ω`*)

おたまちゃんはかわいいもかっこいいもきれいもぜんぶ持ってるんだねえ・・・。はあ・・・。そりゃみんなおたまにメロメロになるわな。

としくんは相変わらずかわいい。としくんはいつみても癒される。一瞬の真顔にときめく。

みやたまって素敵ね。

パン屋さんでは2人で朝のパンを選んでるカップルに見えたよ・・。(末期)コロシアムの特典見てからおたまはお嫁さんなんじゃなくて旦那さんに見えてきた・・・。としくんが嫁な。

 

おたまがプレゼンしたパクチーパン。

おたまパクチー嫌いなのになぜって思ってたらとしくんはパクチー好きなんだよね?だからとしくんが好きなパクチーを好きになろうと努力してるのかおたまちゃん(*´ω`*)ってなったわww

そしてとしくんのメロンパンに生ハム・いや、合わないでしょww

としくんメロンパン好きなんだ。かわいいなあ。

チョココロネとかいちいちかわいいな、もう。

ポンパドールってこっちにないんだけど大阪行ったとき食べたよ。おいしいけど高いよね。

来週は塚ちゃん参戦ですか!!

嫁の目が怖いわ今から・・。