kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

キスマイどうした・・・

みやたまラブいしわたたいもラブい。けど今回のツアーではニカ千もだいぶお熱いようでキスマイってどうなってんの・・・。

せんちゃんからにかちゃんへの愛もそうとうなもんだね。せんちゃんどうした。KENNーKINGやってからほんとうに目覚めちゃったのかしら・・・。

 

にかせんはダイエットしてたんだねえ。かわいいねえ。にかせんはかわいいねえ。わたたいも熟年夫婦のようで安定している。

 

最近おたまの俺のみやたアピールすごいけどどうした??

ツアーでいっしょだったにもかかわらずみやたと買い物行こうかなって。お洋服の事だけ考えてたいけどとなりにはみやたがいてほしいってことですね。

洋服好きな人ってひとりでじっくり選びたいんじゃないの??

そんなにとしくんといっしょにいたいのおたまちゃん・・・。

 

あれかな。またさっくんがブログでアピールしてきたからけん制してるのかな??おれはいっしょに買い物いくんだぜ!アピールなの(ノД`)・゜・。

ツアーのレポ漁ってたらみやたまたくさん!!!

おたまはいつになったら安心するの?としくんのこと誰も取らないよ・・・?

あの心底たのしそうなおたまの笑顔を近くで見られるのはとしくんだけなのね。としくんあんなかわいこちゃんにここまで愛されていったいあなたは前世でどんな徳をつんだのかしら。

またお買い物いっしょに行っておれのみやたアピールしてね、おたまちゃん。ファンはそれだけで生き延びられるから・・・。

 

エイべのサイトが新曲仕様になってる!!!

なんか久々にみんなおそろいの衣装みたいなかんじでいいね。かっこいい!!

 

以下コンサートのネタばれ含みます。。(ツイなどで見た情報です。)

 新曲、コンサートでもやったんだね。うわー楽しみ!!

でもって宮ママも出てきたの??何それめっちゃ楽しそう。

 

3人のソロなかったらしいね。まあ時間的なものかしらね。スノドやったんだよね??あの曲スキだからうれしい。

でも2日目はやらなかったとか。

にかせんダイエットしてるのにとしくんを太らそうとお菓子を口いっぱいに詰めるみやたま。

ねえ、そんなにラブラブならもうBELOVE2とかやっちゃいなよ。

お願いだからあたしの行く広島までみやたまラブラブしててね。そしてスノド歌ってね!!!