kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

スタート

いよいよツアースタートしましたね!!!

全公演無事に完走できますように♡

 

というわけで今日は新潟!!!

さっそくツイでレポみたいなものもガンガン流れててまあ見ちゃったんですけど。

まあ内容はさておきラブラブ飯ってなんですか???

 

昨日?みやたま、わたたい、北にかせんと3組に分かれて食事に行ったらしいキスマイ。

みやたまはおたまの口からラブラブ飯でした、との報告。

あたし長年生きてきたけどラブラブ飯って言葉初めて聞いたよ。

居酒屋に行ったらしいけど酒呑むのかね??なに??何話すの??

ラブラブ飯って結局なに??ねえそれカメラこっそりまわして売らない??(犯罪だから)

としくんとラブラブしたことを宮田ガールズに宣戦布告ってやつですか??

結局どんなとしくんファンもおたまちゃんには勝てない・・てか戦おうと思ってないよおたまちゃん。

としくんはおたまのものだから安心してって誰かいいかげん伝えてあげてwww

 

みやたまがラブくてよかったわ。ドラマで過密なスケジュールのおたまが素をさらけだせるとしくんといっしょにラブラブできてよかった(ノД`)・゜・。

 

としくんといるときのおたまってほんとにうれしそうで安心しててアイスコンDVDのドキュメントで一瞬だったシャワータイムの笑顔を思い出したわ。

ほんの数秒だったけどあれがとしくんといるときの顔なんだね。

 

 

この間の少クラで運動会の様子が流れてたけどあの大勢の中でチーム分かれてて赤の中に白チームのおたまが混ざってたのかと思うと胸アツだわ。(そこは放送されてたわけじゃないんだけどね)

ほかのグループの子たちはなんで玉森君白なのに赤に混ざってるの?間違えてるの??ってならなかったのかしら。それとも全ジャニーズに宮玉は公認なのかしらww

 

少クラで映ったときおたまは膝を抱えてうずくまってたけどどうしたwww

 

みやたま熱が熱くてキモくてすみません・・・。

ドラマでがんばってるおたまを見るととしくんも見てるからがんばってね!という謎の応援をしてしまう。

リバース、犯人おたま説がでてるけどどうなんだろう・・・。あたしは結構怪しいと思ってる。

だとしたらいい役もらったね。

今のところ藤原君の次に出番多いのっておたまだしそうなんじゃないかなって。

あ、結末知りません、読んでないので。

 

明日は2公演ですか!!!

入られる方楽しんできてくださいね♡

そしてみやたまがあったらご報告お待ちしてます♡