kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

いよいよですな|д゚)

おたまちゃん。

 

としくん独り占めできてますか?

あなたが幸せならそれで満足です。

 

以上。

 

まいたまを読んで短い文章ながらおたまちゃんのうれしい気持ちが伝わってきたのでここでおたまちゃんへの気持ちを書いてみたww

 

しつこいので相手にしてあげてるらしいけどじっさいおたまはとしくんの手の上で転がされてるんだよなあ・・・・。

 

みやたま(ノД`)・゜・。

たまちゃんありがとね。としくんと末永く仲良くね!!!

 

グッズってもう売ってるの!!!

ツイで画像みたけどすくり~ま~ずちゃん推してる!!!でもTシャツもタオルも顔だけなのね( ゚Д゚)あたしはあの丸いフォルムが好きなので輪郭もほしかったな。(なんていうの、普通のやつ)

ポーチって刺繍なの!!!

汚れそう・・・。普通にナイロン素材?だと思ってたからちょっと想像と違う・・かわいいんだけどね。

うちわ、みんな(つってもみやたまにかちゃんしかみてない)いいね!!イケめてる。

 

ゴムってヘアゴムなのね。かわいいけどお値段・・・。だってゴムだよ、ゴムなのに・・・。

まあ思い出だからね、うん。

 

文句多いかww

去年はタオルとバッグとペンライト買ったなあ。今年はどうしようかな。まあペンラくらいは買うかな。

会場つくと高揚感で買っちゃいそう(;'∀')まあ買うことによってキスマイがこれからも活動できるんだったら少しくらい買おうかな。

 

 

そしてパンフ撮影のエピソード。

おたまちゃんの誕生日だったんだね。

クラッカー持ってそわそわしてるとしくんかわいいな。それどっかの特典にいれてくれないかな。

おたまのはにかんだ笑顔が目に浮かぶよ・・・。

メンバーやスタッフさんに祝ってもらえてよかったね。

明後日からもうツアーなんてまだ信じられないわ。デジチケうまくできるのかな。心配。