kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

そろそろみやたまなのでは!!!

ラジオ、最近始まる直前に寝ちゃって1か月くらい聴けてないんだけど今週北ニカでしょ?そろそろ宮玉じゃねえ??

 

みやたまラジオの時は普段聞き役のおたまがうれしくてついついしゃべっちゃうところがかわいいんだよなあ。

うれしくてしっぽ振りまくっちゃう犬みたいなんだよなあ。本人は隠してるつもりなんだろうけどうれしさがあふれだしちゃってるんだよなあ(*´ω`*)

 

だからなんとかツアー前にみやたまください!!!

来週だともうツアー始まってるか!!

 

あたしが参戦する広島はちょうど1か月後!!!

いやあ、全然実感わかない!!!

ミューコロも車で毎日聴いてるけど会社と家が10分かからないくらいで近いのでまだそんなに聴けてないんだよなあ・・・。

プロデュース、みんな予想してるけどあたしまだわからない・・・。

でもワンキスはおたまっぽいなと。

キスしちゃうぞ!はとしくんっていう意見が多いけどあたし的にはせんちゃんとかもありそうかなと。

今のところ気に入ってるのはやっぱりレッツゴーとONEKISSといいね!かなあ。

 

おたまのソロが超気になるけど通常買ってないからレンタル待ち。会場で買うとなかまっちもらえるの??

 

きのうCD屋いったらちょっとだけコーナー作ってくれてたよ。ちっさいけど。

20万枚突破したらしいですね。

キスマイはこれからどんどんあたらしい層も取り込んで人気者になっていく気がするな。

 

新曲、マルチアングルですって!!ひさしぶりだよねえ。

今回も初回は両方買います。

またみやたま入れてね。

INTERはABともにみやたまなくてしばらくへこんだからな・・・。でもそのあとのジャニーズ運動会エピや今回のアルバムでなんとか持ち直した感じ。

 

キスブサ、塚ちゃん参戦!!亀ちゃんゲスト!!!

豪華ーーー!!!

塚ちゃんのを見る嫁の顔が今から怖い( ゚Д゚)

 

そういやとしくん昨日の仰天でも髪短かったけど伸ばさないのかな・・・?まあ短くてもかわいいんだけど伸ばしてくれるとセクシーさも出ていいと思うんだけどお嫁さん的にはどうなのかしら?おたまちゃん。

嫁的にはとしくんがセクシーになって今以上にモテモテになるのが嫌だから切るように言ってるとかだったら萌えだけどな。

おたまちゃんももうちょっと伸ばしてみてもいいのかもな。最近後ろも短めだよね??

 

みやたまそろって髪の毛のばしてくれたらいいなあ♡