読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

キスマイ攻めるな!!!

今年のキスマイちゃんとばすね~!!!

 

INTERが3月発売でもうニューシングルとな!!!

櫻子さんのオープニングテーマですね。

 

アルバムに入ってなかったので次のシングルのカップリングかしらと思ってたらA面なのね!!!

6月かあ~って思ってたら広島のコンサート前だったよ!!!忙しいな、ほんと。

 

カップリングが全部違うなんて初めてじゃない??ウナコーワのカップリングはどれだろう。ことしもやってくれるよね??あいばちゃんのムヒのCM始まってたからコーワさんもそろそろかしら。

 

しかしこうやってアルバムシングルと続いてツアーしたりレギュラーのお仕事もしつつほんと忙しいんだなって思う。

だからほんとにありがたい存在だわ、アイドルって。MV撮るのも朝から夜中までだったりするしその間メイキングも含めてカメラまわってるし休まる瞬間あるのかな・・・。

 

新曲も楽しみにしてます!!その前にツアー始まるね!!!

 

ところで今日本屋に行っておたまのFINEBOYS見てきたよ!!!

めっちゃイケメンだったよ!!!

おたまに専属モデルのお話がこないのが不思議しょうがないんだが・・・。あんなにスタイルよくてなんでも似合っちゃうイケメンほかにいないでしょうが!!!

クールな表情をするおたまはめっちゃかっこいいしアイドルの時のキラキラおたまももちろんすばらしいしくしゃって笑って顔がくずれちゃうおたまもかわいい。

 

結果おたまはかわいいし美しいしサイコーってことですかね。

 

テキストにもみやたまがちらっとあってうれしかったな♡またとしくんも載れる日がくるといいな。

 

ちなみに買ってないです。ごめんよ。そのかわり眼鏡買った。すごい悩んでたけど度がいいかげん合わなくなってきたので。

 

キスブサ。

おたまがあきらめなくてよかったw

それに尽きるわww

おたまだったらあきらめてもいいんだけどね。

たぶんおたまはデートで彼女を助手席に乗せてもそんなにしゃべらないタイプだと思うわ。おしゃれな音楽かけて彼女の話をうんうんって聞いてあげそう・・。

としくん運転うまくなったね!!びっくりしたよ!!

前回出られなかった人と同じ人??

そしてルービックキューブに反応する宮玉ファン!!そうだよね、みんな思うこと一緒だよね??

ルービックキューブ出てきたとたんおたまじゃん!!ってなったもんね。

たぶんおたまも!!ってなったよね。

 

そして口あけっぱなしでおバカなせんちゃんがとっても愛おしい・・・。にかちゃんが順位低かったね。いっつも駐車は上位だったからさ。

 

みやたまが車でおでかけしたとして運転するのはおたまとして助手席にとしくん座るじゃん?

運転しながらおたまめっちゃしゃべりそうじゃない?なんかみやたまってとしくんが聞き役に回ってくれそうなイメージなんだよな。

 

来週はパンですか?

しかもなにやら本格的。キスマイパンとかやっちゃうの??

 

仰天ニュース!!

ここでも宮玉が!!!

Aスタジオ当時見てなかったんだけど(ファンじゃなかったのでね)あとで某所で見たんだけどあれって友達にインタビューするじゃん?

おたまは友達がいなかったからとしくんになったのね!!!めっちゃサイコーじゃん!!

誰か友達に話を聞きたいってなって友達・・・宮田で!ってなったのかしら!!!リバースやってるからまたおたまに出てほしいわ。

もちろん友達はとしくんで!!!

としくん爪痕残したね。がんばったね!!!

お母さんとアニメ選べないよね(ノД`)・゜・。

メイド喫茶に行きたいけどアイドルだから行くのは・・って躊躇してるとしくんめっちいいね。自分の立場を理解してるんだね。

2か月前に行ったのはたぶんロケだよね。

 

つるべさんにも気に入られてるみたいだしアニメファンの方々にも受け入れられてるしとしくん確実に見つかってきてるよ!!