読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

健やかであれと願う

としくん@関ジャム見たよ。

 

としくんがオタクなのわかってたけどほんとにオタクなんだね・・・(白目)

 

アニメ80本も放送してるんだ・・・。

アニメっていうとちびまる子ちゃんサザエさんくらいしか見ないんですがあたし。としくんはサザエさんとかはみないタイプなのかしら・・・。

としくんって美少女アニメが好きなの?

 

いきいきして嬉しそうに話してるとしくん見てたらこのまま健やかに育ってくれ・・と孫を見るような気持ちになったよ。

好きなことを語る姿っていいよね。

としくんが毎日寝ている寝室を見られただけでファンとしては大満足なのではないでしょうか・・・。

あそこで毎日としくんがすやすや寝てるんだよ・・・。ラブライブのカーテン・・・。

 

としくんって語り口調もいいし頭の回転も速いし誰も傷つけないし自分を下げることもできるしバラエティ向いてるね。

もっといろいろ出て見つかってほしいな。

 

しかしなんだな。としくんは美少女アニメをさんざん見てるけど隣に二次元よりもはるかにかわいいお嫁さんがいるのにそれだけでは満足いかないのかしら。

あれか、カレーも食べたいけどハンバーグも食べたい的なやつね。

 

としくんがあんなにガチオタなのになぜおたまと出会いお友達(もしくはそれ以上)になれたのかな。世の中って不思議だね。

みやたまって不思議・・・。

おたまってアニメとか興味なさそうじゃん?としくんはおたまの前ではアニメの話はしないのかしら。

むしろ2人でいるときなんの話してるんだろうね。

 

そして図書館。

今回もレオタード舞祭組ちゃん来たーーーーー!!!!

もう毎回レオタードで出ちゃいなよww

美脚に磨きがかかってたねw

仕事から帰ってきてご飯食べてたらちょうど出てきてしかもまたレオタードだったのでびっくりしたわ!!

母もとなりにいたんだけどきれいねって。

来週ないけどまた再来週かあ。またレオタード舞祭組ちゃんでるかしら。

そしておたまは出るのかしら。

あとで録画したのみようっと。

 

隣で見ていた母がとしくんのことにこにこしててかわいいねってほめてたよ!!あの笑顔は見る人を癒してくれるわ。

 

まだ書き足りないけど疲れたのでまた明日にでも・・・。