
kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

もういっかい言って?

だめだ・・としくんのもういっかい言って?がかわいすぎてひきずってる( ゚Д゚)言って?の”て”が舌っ足らずで甘えた言い方なのがかわいくてだね・・・。

 

思ったんだがもしMステ出るとして(まあたぶんEXPLODEだろうけど)もしレッツゴーをあのMVどうりの格好でやったら世間様びっくりしちゃうね。

考えただけで笑えるwww

 

たまっちを見た視聴者がその1時間後リバース@浅見先生を見て頭がEXPLODEしちゃうね。

え、たまっちって浅見先生なの??え、待って、キスマイってなんなの??ってなるよね。

 

通常版あたしは買ってないんですがシリアル特典よかったらしいですね。みやたまだけでも見たいけど・・・。

でも通常はレンタルする気だし・・・。

でもみやたま気になるし・・・。

DVDとしてついてるのなら買うけど期間限定でしかみれないんだよね・・・?

 

来週からはいよいよツアーか。意外と早かったね。

どんな構成になんのかね。