kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

犯罪にならないくらいの軟禁

さしこ、うまいこと言うなあ~。

 

Momm!!リニューアルしたんですね。

前の時チャンピオン大会してたからもう終わりなのかなとは思ってたけど。また何か月か後にする感じなのかな・・・?

 

舞祭組ちゃんは相変わらずレギュラーなのね。安心。

2人ずつなの??

 

リバース。

真実にどんどん迫ってきているようでドキドキしますね。

最初の独白みたいなやつ夜行観覧車でもNのためにでもあったよね?あれは湊かなえのおきまりなのかしら??

 

おたまの出番が多くてファンとしてはうれしいけどドキドキする。どういう風におたまは事件に絡んでいるんだろうって。あ、浅見先生か。

しかしスタイルいいよなあ・・・。あんな先生いたらみんな勉強に集中できない!!!あたしも浅見先生に泣くなよって言われたいww

あの学校の女子みんな浅見先生に惚れてるな!!!

 

謹慎になっちゃったけどその間に深瀬と2人で事件の真相を探る的な感じかしら・・?どうやら地方ロケがあったらしくそのシーンも来週かしら??

 

さてさて。

そんな浅見先生を堪能した後に見るたまっちはまたいいもんですね。これから見ようかな。あまりの違いに脳が追いつかないわ。

 

あたしがいちばん笑ったのは序盤から飽き始めるたまっちってところねww序盤なのに早すぎるだろwwもうまんまおたまだよね。

そしてたいピーチと渋ミツに笑うww

ジェンダーレスなピアノ男子ケンキングは普通にいそうでリアルだわww

わったーとみやっちとジョッシーがまともに見えるってすごいよね。そしてジョッシー、この1年でなにがあったの・・・。

ジョッシーの美脚がいっつも気になるしなにげに肌きれいじゃない・・・?

 

そしてレッツゴーのキラキラしたアイドル感。

あたしアイドルは基本キラキラしたアイドルソング歌ってほしいからこういうの待ってたよ!って感じだわ。

おたまのかわいらし声がよく聴こえてすばらしい!!!

 

みやたまの2人3脚が声を出さずとも歩が合う感じがみやたまですよね・・・。にかちゃんがせんちゃんをひきずっていくのに対し動けない横藤北と静かに確実に歩を進めるみやたま・・・。

最後のすきってくだりもだからうんっていったじゃんって言った後としくんの膝をさわってるんだよな、おたまちゃん。

あたし気づかなかったわ。他の方が書いてて見てみたらそうだったっていう。あたしまだまだだわ。まだみやたまファンを名乗っちゃいけないレベルだわ・・・。

精進します!!!

そしてそのくだりの時のまわりのメンバーがお前らこんなとこでいちゃいちゃすんなよ的な空気がまたみやたまをよりいっそう際立てますね。

あの空気マジカップルだった・・・。

普段好きとか口にしない彼氏に好きって言ってもらえてうれしくてはしゃいじゃう彼女の図だった。

としくんが照れて動揺してるのがリアルでみやたまやべーな、あたしやばいとこに足つっこんだな、どうしよう戻れねーなってなったわ。

 

犯罪にならないくらいの軟禁っておたまちゃんしそうだよね・・・。

 

プレバト。

としくん結果はまああれだったけどいいんだよ。かわいいし目立ってたからいいんだよ。

生け花、黄色が入ってたからいいんだよ。

終始かわいくてほんととしくんは見てる人をほっこりさせてくれるなあ。いつもありがとね。

 

日曜日は関ジャムだ!!!