kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

explodeだった・・・

ついにアルバムが届きました!!!

 

今日、会社のお昼休み、家が近いので家に帰ったら届いててお昼のちょっとした時間に見ることができて贅沢な時間を過ごせました。

 

DVDは帰ってきてから続きを見て夕飯前には全部見終わりまして。

CDはこれを聴きながら書いてます。

 

まだ感想を語るほど見てないんですが(DVD)

 

とりあえず言いたいのはお前らはカップルか!!!

 

以上です・・・。

 

見ました?みなさん。

2人3脚でのみやたま夫妻はクイズ始める前から肩組んでそれが当たり前のようなたたずまいでした・・・。

 

そして

「お前は俺の事大好きでしょ?」

「うん」

「えへへ(*´ω`*)もう一回言って♡」

 

って、カップルかよ!!!

 

あそこだけ3回くらいリピったよ。

おたまがまんざらでもなさそうだしとしくんが彼女のように見えてかわいいしもうあの瞬間メンバーのこと忘れて2人の世界だったよね。

 

肩を組むのもおたまちゃんのほうからがっといってる感じがしてとしくんのが女の子に見えたよ・・・。男らしいのね、おたまちゃん(´Д⊂ヽ

結構身長差あるんだね。

 

ほかにもあるんだけどまたおいおい書きます。

 

あ、としくんの洋服がスモックに見えたよ・・・かわいかったね。

そしておたまはアイライン入れてる・・・?キッス魂の時みたいな感じだったからね。たれ目だからきりっと見せるために入れてるのかしら・・・?

 

そしてエクスプロードのメイキングではおたまの腕の内側がまっしろでそれだけで興奮しました(ノД`)・゜・。

真っ白なの、真っ白なの!!!

おたまが真っ白なの見るとありがたいなって思うわ。ありがたや。

 

そして組曲ではとんちきな世界観が繰り広げられていてキスマイって飽きないなって思ったわ。

レッツゴーってたまちゃんがよく歌ってる感じがする。明るくて楽しくなるよう曲でいいですね。

椅子を使ったダンスも難しそうだったけどさすがだった。

レッツゴーをコンサートの最後に歌って「今日はみなさんありがとうございましたー!!!」ってみっくんが言ってる画が浮かぶわ・・・。

 

さあ俄然コンサート楽しみになってきたわ!!!

 

そしてとしくん、キスログ!!!たいピも!!!

 

自分の好きなパートの紹介なのに最後おたまちゃん入れてくるあたり宮玉需要をわかってらっしゃるわ、この人・・ってなるね!!

宮玉はあれかな?有料ブログを使っお互い愛のメッセージを送りあっているのかい???それをファンに知らしめてるのかな??

いいぞ、もっとやれ。

 

なんかみやたまはラブいので安心する・・・。

 

明日はプレバト!としくんだ!!!

残業なかったらいいな。