読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

帰んないで!!

今更だけど先週のキスブサのとしくんかわいかったなあ・・・。

 

そらみんなかわいいかわいい言うわ。

ワイプでゲストの方たちがかわいいかわいい言ってる最後のほうでおたまが映るんだけど笑ってるんだけどみんながあまりにかわいいかわいい連呼しるもんだから「俺のみやたなのになあ・・・(´・ω・`)」って感じが顔に出ててもうそれが愛おしいったらありゃしないんですね。

 

というわけでミューコロフラゲ日!!おめでたい!!!

こうやってアルバムが出せるのも普通のことではないと思うのでありがたいですね。

 

あたしはいつものようにアマゾンさんなのでまだですが今メールが来てて明日には配送予定らしいので明日!!そう明日には見られるんですよ!!!

 

宮玉たくさんあるかなあ・・・。どうやらAは宮玉の宝庫だったらしいので興奮を抑えて楽しみに待ちます♡

明日は自分の仕事が終わり次第さっさと帰れることになってるので急いで仕事おわらすぞ!!!

 

キスブサ。

抱き込みマイコって何・・?なんかエロくない??

マイコを抱き込む・・・??

 

じゃ~ん!ジャーでーす♡ってなんだよ、かわいくない??

としくんかわいくない??

おたま、ウドを上手に剝いててびっくりしたわ。メンバーもびっくりしてたね。ウドを剝くおたま、エロくない?

そしてかわいくない??

 

みやたまって超かわいいね。(結果)

 

なんか内容よく覚えてないんだけど朝から炊き込みご飯なんて作らなくていいよいっしょに朝食食べれるだけでいいんだよ。

 

そうそう、土曜日にハルヤの最終巻を借りてきてやっと見たよ。最終巻だけまだ借りてなかったから。

大学生のおたまもかわいくていいね。演技も上手だしなによりかわいい。

 

今リバースやってるけどこれ終わったらまた主演で映画なりドラマなり決まってるのかなあ。

脇役で学ぶことも多いけどやっぱ主役のおたまも見たいな。

 

そしていよいよ来週からはツアーですね。どんな内容になるかなあ。