読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

みやてぃーとは何ぞや!!!

まいたまでのみやてぃー呼びが宮玉信者たちを騒がせていたのでなんぞや、と思いまいたまみたらみやてぃーとバーベキューしようかなって。

 

おたまちゃん。

まいたまは個人の誰かへのメッセージを間接的に伝えるところではありませんよ。そらジローだったり濱ちゃんだったりみやてぃーだったり。(いいぞもっとやれ)

 

てかそらジローを除いては十分本人に伝えられるところにいるのになぜ本人に言わずにまいたまで言うのかしら。かわいすぎて死にそうだ(ノД`)・゜・。

 

昨日ってブランチで北宮お肉回だったよね・・・。。あたし見てないんだが(ツイで画像はちらっと見た)お肉入刀してたやつだよね・・・?

 

嫁からの宣戦布告ッ!!!

 

みっくん気を付けて!!!

 

北宮お肉オンエア当日にみやてぃーとバーベキューしようかななんて書くなんて絶対見たとしかいいようないでしょ!!

見たんだよ、たまはオンエア見て北宮がいちゃついてるのを見て書かずにはいられなかったんだよ!!!

そんな気持ちにさせるなんてとしくん!!!

おたまといますぐバーベキュー行きなさい!!!

 

俺は一人だったのになんでみやたはミツといっしょなわけ・・?しかも超楽しそうじゃん・・なんなのこれ・・・

 

そうだ、みやてぃーとバーベキューしに行かなきゃ!!ってなったんだよね、おたま。

 

おたまがかわいすぎるのでとしくんはおたまをより一層あまやかしてね。かわいい嫁だ・・・おたまみたいな嫁がほしい・・・。

 

たまちゃん、としくん出演ラッシュが今週から始まるからうれしいね。まいたまでなんか書くかな・・?

 

しかしみやてぃー呼びって初めて聞いたけど雑誌で昔言ってたらしいね。

おたまの呼び方は何種類あるのかしら。

としくん、みやた、M、みやっち、鼻、・・・あとなんかある??

みやてぃーがあたしのなかで新たに追加されたよ!!ありがとね、おたま。

でもあたしはとしくん呼びがいちばんきゅんとするのでぜひミューコロではとしくん呼び入れてね☆

 

ミューコロがいよいよ今週発売で来週からはついにツアースタート!!!早いねえ・・・。あっという間だよ。

 

火曜日にはフラゲできないのでたぶん木曜あたりになるかと思いますがみやたま2人3脚等々、みやたまがラブラブするのを心待ちにしてます♡