
kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

ダメだこりゃ

チケット、交換が多くて譲ってくれる人はいなさそうなので横浜はやっぱりいけないか・・・。

 

リバース3話。

おたまちゃんがほんわかゆるふわを隠して感情を抑え気味な浅見先生を演じてるところにぐっとくるね。

あの女子生徒はあさみんが好きなのかしら?それともなにかこれからの展開に関係あるの??

 

これからどうなるんだろう・・ってところでいつも終わってもどかしいったら!!!でも今日の職員室で深瀬が泣いちゃってるのをなだめるシーンはおたまちゃんがちょっと出ちゃっててかわいかったね。

 

ああほんと来週も楽しみ!!としくん見てるーー??おたまちゃん頑張ってるよ!!!

 

アルバムもうすぐだけど通常版にキスマイミッションなのね。あのさ、何回も言うようだけどまじでこういうやりかたやめてほしいわ。

通常版くらい普通に売ろうよ。特典つけてかわそうとするのせこいわ。

 

しかも配信?って期間限定でしか見れないし手元に残らないよね??だったらなんでDVDにしてつけないの・・・?

 

見たいけど通常はレンタルでいいや。でもおたまからとしくんなんだよな。何するんだろ・・・。

 

ていうか忙しいけどみやたまラブラブできてる??大丈夫??

おたまとしくん足りてる??大丈夫??

 

まあツアーが始まったらいっしょにいられるからね♡