kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

たぶんそうだよね♡

広島、結局11日しかチケットないんだけどもし10日のチケットが取れたとしても10日ホテル全然空いてないし空いてても高い・・・。

 

キスマイ以外でなんかあるのかしら・・・。ホテルあったら親も行こうかって言ってたんだけど。(コンサートは行かないけど)

こりゃ無理だわ(;'∀')

なので広島は日帰りになりそう・・・。

 

あーあ。泊まりたかったなあ。10日のコンサートも見たかったなあ・・・。

 

図書館、さっきぜんぶ見ました。

後半はもう舞祭組ちゃんでないのね。

としくんの肌で暖められた賞金ほしい・・・。お金要らないから袋だけほしいって書いてる人結構いてみんな考えることはおなじなのねと(´▽`)

デコルテがやたらときれかったとしくんだけどなんかしてるの??たいぴといい対決できるね。

最後一回くらいもう一度中継繋いでほしかったなあ~。舞祭組ちゃんがんばったもんね(ノД`)・゜・。中居君も喜んでたよ。たぶん。

 

この間のキスブサでとしくんの時、みんなかわいいかわいい言っててそのあとワイプに映ったおたまが怪訝そうな顔してたのはきっとあれだね。

かわいいかわいい言われるのはうれしいけど俺のみやただし!!でもとしくんかわいいしやばいな(>_<)

って思ってたんだよね、おたまちゃん。

おたまちゃんの思考はオタクと一緒だからわかるよ。強火宮田担だもんね。としくんはかわいいしおもしろいしかっこいいから世間に見つかってほしいけどいざほかの人にかわいいかわいい言われると俺のみやた( ゚Д゚)!!!ってなるよね、わかるよおたまちゃん。

でもさいごこらえきれなくてちょっと笑っちゃったんだよね、おたまちゃん!!!

 

以上おたまへのメッセージでした。誰か伝えてね。