kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

だだっこ

キスブサのにかちゃんのいつになったら朝ごはん作ってくれるのーーー!!!ってだだっこみたいでかわいい(*´ω`*)

 

きのう書き忘れたことを書いてみたw

 

てかにかちゃんって朝ごはん食べなそうだけどなw(そういう問題ではない)

 

ところでなにやらとしくんいろんな番組でるんだね!!!

関ジャムに仰天にプレバトだっけ??

う、うれしい・・・(ノД`)・゜・。

おたまはドラマで毎週見れるけどとしくんはキスブサとマイレージだけだったのでうれしい!!

しかも来週からまたMomm!!も始まるしね!!これはとんだとしくんweekになりそうだね♡

関ジャムはもしやアニソン特集か・・と思ってたらやっぱそうだった!!!これは宮田俊哉じゃなきゃできない仕事だよね!!!よかったよかった!!

祝杯あげたい気分(´▽`)

 

最近おたまおたまうるさかったあたしですがあくまでもあたしはおたまととしくん、そう2人合わせて宮玉がすきなので2人が活躍してくれてとてもうれしいのです。

 

昨日の図書館、録ってたのドラマ始まるまで1時間だけ見てたんだけどレオタード舞祭組ちゃん!!!横尾さん美脚なのね!!!

いちばんの美脚が横尾さんでびびった(;'∀')にかちゃんがいちばん美脚だと思ってたから。でもみんな美脚だったよ。

としくんは肉付きがよくておいしそうだったよ?

でもってデコルテ美人だったよ、としくん♡

最後までレオタードでいてほしかったけど中居君が出てる出てるって心配してたからね。

こっちもとしくんのとしくんが気になって集中できないから着替えてくれてよかった(;'∀')みんなもそうでしょ??

 

宮千ちゃんが進行してた感あるけど後半は横にかちゃんもやるのかな??これからもレポーターとして出してほしいな。あれ楽しみにしてる人いるんじゃないかな?

 

スタジオのおたまが相変わらず真っ白で美しくてそれだけで感謝。そしてあの服着せたスタイリストさん天才じゃない??

おたまにすごく似合ってた!!!

 

来週はないみたいだけど今回は初回だから3人でたんだと思うけど次からはどうなんのかしらね。3人無理でも交代ででるよね??